あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Image1481.jpg


執筆者:菊田貴公。

11月30日。
昨日『オールド・フランケンシュタイン』千秋楽!無事に終了致しました!
御来場下さいました皆様!本当に有難うございました!

今回は、唐沢先生の作演出で、なんかとっても新鮮でした!
唐沢先生、演出に向いているのでは?なーんて、生意気なコトを言っちゃうおいらだけど。
お稽古中の熱い演出には脱帽でした!

唐沢先生!生意気言ってホントにすみません!

とにかく、面白かった!おいらも今回は久々に普通の格好。
…ここ最近は妖怪が多かったからなーf^_^;

まあ、今回も「人造人間」ってオチがあったケド。

さて、千秋楽終わって打ち上げも終わって…休む間もなく、本日から12月公演『南極(人)』のお稽古が始まりました!

今回、客演してくださる唐沢俊一さん・渡辺一哉さん・渡辺シヴヲさん・渡辺克己さん(トリプル渡辺!)オスカープロの鳥越夕幾子さん・お馴染み古舘プロジェクトの藤田由美子ちゃん・豊さん・音楽を担当してくださるグレート義太夫さんをお迎えしての初稽古!(克己さんは稽古には間に合わなかった)

稽古終了後は皆で顔合わせの呑み会。渡辺克己さんはここで合流!豊さんはご都合で参加出来なかった。

今日は読み合わせだけだったケド、どんな感じに仕上がるのか…まだ、おいらにもわかりません。

唐沢先生も今回は役者に戻って芝居に集中?(あれっ…その前に本業は作家さんだったはず)

京極夏彦さんの本をルナが初舞台化というコトで…いつも以上に力入ってますよ!

皆さん!楽しみにしていて下さいね!

とにもかくにも!先ずは…唐沢俊一作・初演出『オールド・フランケンシュタイン』遊びに来て下さいまして、有難うございました!

スポンサーサイト

いや~、前のとはまた違ったドタバタお笑い

また、違った味で楽しかったですよ~

まさか、二枚目の看板役者を あんな使い方するとは~
大胆というか…
今回、これが1番ツボにはまりました。

けど、最後は感動的に終わらす。

さすがは、書き物をされてるかたですね

いや~~久しぶりに腹抱えて笑えました

やるほうは大変でしょうがね

また、楽しみにしてます

しかし、気付いてもらえてよかった~

2009.12.01 01:31 URL | 破戒心 #- [ 編集 ]

そうですねー!
内容がしっかりしてましたね!

唐沢先生ご自身、作品へのビジョンが明確に広がっていたんでせうね!演出も自ら立ってなさっていて…唐沢先生が1番楽しそうでした!

破戒心さんに気付かないワケないですよーっ!
だって、スッゴいおめめキラキラさせて座ってらっしゃるんだもーん♪

12月も頑張りますので!応援ヨロシクお願いしますっ\^o^/


2009.12.01 13:04 URL | きく。 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/794-1feab5c0

