あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
執筆者:菊田貴公。

11月26日。
『オールド・フランケンシュタイン』2日目。無事に終了!

お越し下さいました皆様、有難うございました!

今日は、『ホラリオン』でも客演して下さいました、麻衣夢ちゃん・佐藤歩ちゃん・渡辺シヴヲさん・古舘プロジェクトの鈴木希依子ちゃん・声優の渡辺克己さんや、ルナの公演で受付を手伝ってくれている龍場舞ちゃん、そして演劇祭にご参加下さいました劇団の方々も観に来て下さいました!

麻衣夢ちゃんは、お昼に観に来てくれたんだケド…夜は五反田でライヴがあったのね。
麻衣夢ちゃん、本番直前の忙しい時に…観に来てくれて有難う!

そおだっ!『ホラリオン』で初めてルナ公演を観て下さったお客様も来てくれたんだあo(^-^)o感謝ですっ!

今日は、昼夜公演でした!ちびっとお疲れモード?
でも、明日は夜公演だけで小屋入り時間もゆっくりだから、身体もゆっくり出来るぅ♪へへっ(#^.^#)充電充電( ̄^ ̄)

明日も頑張るなりーっ!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/791-25252fbb

