あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
執筆者:菊田貴公。

11月16日。
今日は、阿佐ヶ谷LoftAでの『ビストロ・コント☆menu4』でした!

遊びに来て下さいました皆様!有難うございました!m(__)m

今日は、あゆみが喘息で欠席、ゲスト出演予定だった唐沢先生も諸事情により急遽欠席、「Loftは参加するよー!」と意気込んでいたNC兄さんも体調が思わしくなくて欠席…楽しみにして下さった皆様、ゴメンなさい。
だけど、何とか無事に終わりました!
これも一重に、御来場くださいました皆様の御蔭です!

そして…今日は、お世話になっている阿佐ヶ谷LoftAの開店2周年記念☆

阿佐ヶ谷LoftAのコダマさん&スタッフの皆様、おめでとうございます!

今年の『ビストロ・コント』@阿佐ヶ谷LoftAは今日がFinal!

次回は、来年1月23日!『ビストロ・コント☆大新年会!』だよ!
みんな!遊びに来てねっ!(^_-)-☆

おっと!その前に『オールド・フランケンシュタイン』と『南極(人)』も有りますぞっ!

こちらもヨロシクでーす\^o^/

スポンサーサイト

今日はお疲れ様でした。
あ、次回のロフトですけど、
どうやら1月23日じゃないみたいです。
30日になるとか何とか…。
取り急ぎ業務連絡です。

2009.11.17 01:11 URL | トヨダ #- [ 編集 ]

の…のわにぃ~っ!って、おいらも今日知りました( ̄▽ ̄;)

1月30日ね!

業務連絡、有難うございました!

あーんど☆昨日はお疲れ様でした(^_-)-☆

2009.11.17 21:57 URL | きく。 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/787-c785313a

