あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Image1478.jpg


執筆者:菊田貴公。

11月12日。
今日は、お稽古お休みです!

しかし…天気悪いし、寒いし…嫌な季節がやってきたなあ(-.-;)

おいらは慢性鼻炎持ちで、乾燥にとっても弱くて…しかもエアコン風に鼻をやられるから、寒くなっても、自分の部屋では絶対に暖房いれないのだ。

なので、部屋は天然冷蔵庫になります彡(-_-;)彡
今はまだ大丈夫だけど、真冬は部屋の中でも息が白いのよぉ~。
で、おいらは着膨れの達磨さんになります( ̄▽ ̄;)

風邪引かないように気をつけなきゃ( ̄^ ̄)

今日、久々に『笑って!いいとも!』を見たんだケド、今日のテレホンショッキングは凄かった!
ゲストは、AKB48。
33人が一気にアルタスタジオのあのスペースに襲来!
いやー…ぎっしりですわf^_^;
後から後からわらわらわらわら…なんぢゃあこりゃ…。
タモリさんが隠れちゃうよお…。

どーすんのか?と思ったんだケド…気さくなタモさん、一人一人自己紹介をさせて終了!
…って、トークショーになってないやん( ̄▽ ̄;)

聞いてびっくりしたんだケド、AKB48って言うんだから48人なんだと思ってたのにスタジオに来たのは33人(?)
あれれっ?足りなくない?なんで48なん?

そしたら、実際のメンバーは48どころの騒ぎぢゃない!100人近くいるらしい(☆_☆)どっひゃーっ☆

ぢゃあ…今日来たのは、ほんの一部のメンバーだったんだ…仮に全メンバーが来てたら…考えるのやめとこf^_^;



ルナもサブメンバーをいれたら
案外、似たような状況だったりして

当然、中には見たことあった~?
みたいな誰だろう?まで含まれますが

2009.11.13 22:02 URL | 破戒心 #- [ 編集 ]

う゛~む…そうですねぇ…。
そお…なるのかなあ…。

2009.11.14 04:24 URL | きく。 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/782-6faaf40b

