あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


これぞまさしく、


無我の境地


Φですな。

2009.11.06 16:56 URL | ドウッジ #- [ 編集 ]

うーん。どうやら誰かが間違えて書いちゃったみたいですねー。
誰だろ?
書いたやつ、名を名乗れー!

2009.11.08 23:39 URL | もやし #- [ 編集 ]

先週の金曜日、「家電’s walker」 4人で楽しく拝見しました。

一時間もあり、家電の説明もあり、なかなか参考になる良い番組ですね。

一週間に一度、見ることに決めました。

ぁぁルナテイックシアターのメンバーをテレビで見れるようになり嬉しいです。

息子さんは、ハイソックスをはいて欲しいです。(笑)これから寒くなるので!

2009.11.10 20:46 URL | #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/781-34e56a67

