あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061115184536
赤ちゃん・・・可愛いねぇ~♪
おまけに双子!

先日の舞台『星ニ願イヲ』に、岡田君の姪っ子が来てたんだけど、その子も・・・可愛かった。

“死んだラクダの様な目”をした男、岡田君もデレッデレ(笑)
「将来、彼氏なんかが出来るなんて・・・考えたくなぁ~い!」
と、父親でもないくせに妙なコト言ってた(笑)

で、写真は誰かって?

あらぁ~!なんて可愛らしい子!
お利口そうな子だこと、いったい誰なのかしら?

って・・・あらヤダ!
これ僕じゃないの!

天使かと思っちゃた(苦笑)

・・・なんか文句ある?

しかし・・・こんなに小さな体だったんだねぇ~・・・

今じゃ・・・(苦笑)

なんか・・・不思議。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/78-41590507

