あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
執筆者:菊田貴公。

10月27日。

又しても台風一過の大晴天☆
昨日までの異常な冷え込みは何処へやら…。
気温の変化に身体がついていかないよー(*_*)

で、風邪っぴきのおいらなのですが…まだ微熱が残りつつも、昨日よりは身体が楽になりました!
健康って大事ね~φ(.. )って思う今日この頃。

そうそう。下北沢『楽園』は、昨日から大改修工事が始まったの!

受付の壁や会場内の天井に防音素材を入れたり、客席のひな壇を新しく作り替えたり!

今日は朝から、岡っち&こっちぃと三人で大改修工事のお手伝いに行っていたのだ( ̄^ ̄)!

今年は毎月お世話になっている下北沢『楽園』の改修工事!
劇場支配人・本田慎一郎氏の頼みとあらば、是が非でも!

楽しい楽しい大工仕事♪
おいらは、客席のひな壇製作班でインパクトを片手にネジをねじねじしてました◎^∇^◎

おいら、今日はフラメンコのレッスンが有るので夕方に早引けしてしまったんだけど…どこまで作業が進んだのかな?

明日が楽しみ♪
明日は朝から最後まで気合いを入れてお手伝いするでー\^o^/

スポンサーサイト

普段使う場所やから
愛着もあるだろうし

出来上がったら、
ここは自分がやったんだ~
すごいだろう と自慢かな

2009.10.28 23:25 URL | 破戒心 #- [ 編集 ]

そうですねー!

舞台のセットと違って、壊れたりしない限り、そこに有るわけだから…「ココ、おいらが作ったんだー!」って、ウキウキしちゃうかも♪

でも、万が一…壊れたり、汚されたりしたら、凹むかも…(T_T)

2009.10.29 01:29 URL | きく。 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/777-0ea70fe0

