あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Image1462.jpg


執筆者:菊田貴公。

10月26日。

『第2回ルナティック演劇祭』、昨日無事に終了致しました!

連日、沢山のお客様に御来場頂きました!

さてさて、結果発表☆

多数ご応募頂き、選抜された4劇団の中から、見事優勝に輝いたのは…集団as if~『幸せの刻‐シアワセノトキ』でした!

集団as if~の皆さん!優勝、おめでとうございました\^o^/

前回もですが…今回も審査をするのが、おいらの中ではとっても難しかったです。

今回は「時計のある風景」というテーマを元に作劇をして頂いたワケですが…どの団体も工夫が成されていて、甲乙付けがたいくらい面白かったので…。

ルナ演劇祭で激闘くださいました4劇団…集団as if~さん、江古田のガールズさん、HAGEL PROさん、湘南アクターズさん、本当にお疲れ様でした!

さーて、今年の1月から始まった『ルナティックサーキット』もいよいよ終盤!

次回は11月25日から29日まで、ご存知唐沢俊一先生作・演出『オールドフランケンシュタイン』です!
@もちろん下北沢『楽園』
その前に、阿佐ヶ谷LoftAでの『ビストロ・コントMenu4』が11月16日に有りますが…。

皆さん!是非遊びにいらして下さいね(^_-)-☆

そういえば…おいらは、一昨日辺りからの急な冷え込みのせいか、風邪気味(-.-;)
折角の打ち上げも、寒気がして途中でドロン…止んでいたはずの雨もまとまって降り出していて、仕方なく雨に打たれながらチャリンコで頑張って帰ったせいか…熱が出てしまった。
「馬鹿は風邪引かな」なんてウソばっか。馬鹿も風邪引きます(-_-メ)

そんなワケで、今日は珍しく一日寝込んでましたf^_^;

皆さんも、御身体だけはくれぐれも御自愛下さいねー(^_-)-☆

スポンサーサイト

疲れて免疫低下中に

雨にうたれましたか~

こりゃ困ったもんですね。
フランケンシュタインも
やはり、笑舞台なんですかな。行けるかな~?

2009.10.27 00:27 URL | 破戒心 #- [ 編集 ]

お見舞いコメ、有難うございます!

まだ少し熱っぽいですが…大丈夫です!

『オールド・フランケンシュタイン』、どんな感じになるのか…おいらにもまだわかりませんが、ルナといったら…やっぱりお笑いでせうo(^-^)o

2009.10.27 07:50 URL | きく。 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/776-140a9de2

