あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
執筆者:菊田貴公。

10月23日。
ルナ演劇祭の4日目。

本日は、湘南アクターズさんによる『はちみつ』という作品でした。
面白かったです!

高橋いさおさんという方の戯曲で、『バンクバンレッスン』っていう、銀行強盗に入られたのを想定した訓練を銀行員やら銀行に来たお客様まで皆でやるんだケド…皆がそのうち、異常にその気になっちゃう(←伝わり辛い?)っていう面白い作品があるんですが…なんか今日は、その作品を連想してしまったo(^-^)o

あ!モチロン内容は全然違いますよ!

とにかく、芝居中のテンポがとってもヨカッタのが印象的でした!

明日・明後日は各劇団、決戦です!

出場劇団の皆様!頑張って下さいね!\^o^/


審査するのも大変だ

なかには 知り合いもいたりするだろうし

それぞれの、面白さがあるだろうし。

数字では割り切れないですよね

2009.10.25 09:55 URL | 破戒心 #- [ 編集 ]

確かに…審査するのは難しいです。

でも、仮に知り合いがいたとしても、自分が本当にヨカッタと思う所が有ればそこに…って感じですね!

2009.10.26 21:58 URL | きく。 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/775-75e7f158

