あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はーい大村コトエで~す\(^O^)/破戒心さんコメントありがとうございます!ふふふふ、、女子大生をこえウエンディーになっちゃいました(;^_^Aあ!こえーっ!っておもってます!??!わたしも、、、そう思います(;_;)シクシク。さてさて、わたしたちのピーターパンからはじまり、五日目をおえました、演劇祭!9月の1ヶ月をおもうとほんとあっという間です(;^_^A今回出場の4劇団さんすべて観劇させていただきました!うーっ、すべてが個性あふれていて、これは審査も大変になると感じます(◎-◎;)明日あさって、さらに盛り上がっていきますよ~!
スポンサーサイト

ウエンデイ ってなんやったかな?
ピーター・パンの妖精やったかな

しかし、どんな役もやり切るのは スゴイ

流石は女優

しかし、審査 みんなが個性あると 比べれるものでないから難しいことでしょう

2009.10.25 09:52 URL | 破戒心 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/774-98317c57

