あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
06-11-12_15-37.jpg

昨日まいちゃんのライブに行く前に、もっとちっちゃなお友達にも会ってきたんです!
その名も「慈音&寧音」!
芸名じゃないですよ~。しおんちゃん、ねおんちゃんは、2か月前に産まれたばかりの双子のbabyです☆
もぉ、ちょ~可愛かったぁ!!!そしてちょ~ミクロだったぁ~!!
私の写メじゃ、あんまり画像が良くないのが残念…。かなりアンニュイな表情してます。彼女達。
かなりぎこちないけど、抱っこさせてもらったり、ミルクをあげさせてもらったりしました。ちょっとだけママの気分。
結婚できなくても、絶対に子供は産もう! って思ったよ。
スポンサーサイト

先日はど~もぉ~初めてブログに遊びに来ました(^_^)v
我が家のちぃちぃ&ねんねんもこんなに小さな頃が懐かしい程巨大化or人間らしくなりました(ToT)/~~~
今じゃ、ねんねん=タッチ&ハイハイ
ちぃちぃ=ハイハイ
狭い我が家を縦横無尽に這いずり回る四足歩行の我が子たち。
2人でオモチャの取り合いの喧嘩をするまでになったよ(-_-メ)
この間は、きょんきょんの痛そうな姿を拝見したけど、次回お会いする時は、元気な姿を楽しみにしています(●^o^●)
それまでは、あんまり無理しない様に(ーー;)

2007.07.13 06:31 URL | ぺぺ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/77-dd2be9b5

