あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
執筆者:菊田貴公。

10月18日。

さー!明後日から『第2回ルナティック演劇祭』が始まります!

その前にぃ~っ!明日は、おまけ公演!
『10年選手排除ショー☆そう!俺達がルナティック・ディケイドだっ!』があります!

座長、そして諸先輩方のお力を借りずに演る、中堅&若手&新人だけの公演です!

『ホラリオン2』が終わってから、ホントに自分達だけで考え、稽古をしてきました!

絶対に面白く出来ていると思います!

是非!遊びにいらして下さいっ!

2009.10.19
@下北沢『楽園』
『10年選手排除ショー☆そう!俺達がルナティック・ディケイドだっ!』
出演:大村琴重、岡田竜二、吉澤純子、松下あゆみ、エリック メナジェ、菊田貴公。

19:00開場!
19:30開演!

前売:¥1800‐
当日:¥2300‐

お待ちしていますっ!

やるぞーっ!暴れるぞーっ☆


嵐のような
ドタバタを期待してしまう。
とにかく、頑張ってくださいませ。

日付も縁起がよいことですし
10(とにかく)月
19(行くしかない)日

巨人の星の明子姉ちゃんみたいに
10年選手は裾から覗きみしてたりして

2009.10.19 00:30 URL | 破戒心 #- [ 編集 ]

有難うございます!

トニカク、イクシカナイか。
…イイですねっ!なんか嬉しいです♪

へへっ☆破戒心さんのご想像通り、嵐のようなドタバタですよっo(^-^)o

先輩方は柱の陰どころか、がん観してくださいます!
…でも、気持ちは明子お姉ちゃんかもf^_^;

2009.10.19 01:46 URL | きく。 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/764-49817cfb

