あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
始まるは、第2回ルナティック演劇祭!

劇団員は審査員として参加していたのですが、前回の第1回はとても楽しめました!
本当に色々な劇団さんがいるんですよね。

いったい今回はどんな劇団さんと出会えることか・・・今からとっても楽しみです!



さて、ルナティックが何もやらないというのも淋しいので、そんな時の恒例おまけ公演が今回もございます!

その名も・・・
「10年選手排除ショー そう、俺たちがルナティックシアター・ディケイドだ!」
10月19日19:30~
1800円

今回はどんな事をするかと言うと・・・・。



知りません!!








だってー、僕でないもーん。


ほらココ!
10年選手排除ショー

オイラ排除された!


なにげに10年以上いるんだなー・・・。知らなかった・・・。


まあ、そんなこんなで、私は何をやるのかまったく知りませんが、6名で頑張ってるみたいなので見に来てくださいねーー!

当日でもお値段一緒ですし!
少しでも時間ありましたら、下北にレッツゴー!

19時30分からですよー!

なによりも
10年選手ってのにビックリ!

舞台はでないけど
物販で参加とか…

だって 正装だみたいなこと言ってらしたし~

2009.10.19 00:21 URL | 破戒心 #- [ 編集 ]

自分もびっくり!

今回はウチラの公演ではないので物販はやらないのですよー。
故に出番なしです!

2009.10.19 11:12 URL | もやし #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/762-40cd63d4

