あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
執筆者:菊田貴公。

10月14日。
阿佐ヶ谷LoftA『ビストロ・コント』
御来場下さいました皆様、有難うございました!
今回は、座長・佐々木さん・大村こっちぃの三人が、BS11『家電ズウォーカー』の収録の為、急遽出演出来なくなってしまったのですが…古舘プロジェクトの藤田由美子ちゃんや、最近、準劇団員化している豊田さんにもお力添えを頂き、また…いつもはトークショーのコーナーでゲスト出演している唐沢俊一先生にもネタに参加して頂き…更にっ!病気療養中のNC赤英兄さんが、ひとネタ参加してくれましたっ♪

最初は…どおなるのか…と思ったケド、ご参加下さいましたゲストの皆様、そして、御来場下さいました皆様の御蔭を持ちまして、無事に終えるコトが出来ました!

新しいネタも出来たしっ♪

…でもちょっと反省。
ゲストの方々のお力をお借りしなくても、お客様を楽しませなければ…と痛感した。

もっと、もっと精進しなくては!

時間を裂いて遊びに来て下さった方には申し訳ない発言かもしれないケド…イイ経験になった。

さあて…一つ終わった。
今度は、ホントに諸先輩方がいない!
今回の『ビストロ・コントMenu3』は、モヤシくんとゲストさんがいたケド…来週19日の中堅&若手公演は…ホントにおいら達だけだ。

絶対にイイ物創るぞっ☆


スポンサーサイト

菊さん、ルナさん
こんにちは。

昨日はオモロ~かった

3ヶ月ぶりのロフト。いつものパターンとまた違う内容

古プロの由美子さまも、完全に準劇団員化(笑)

ホラリオン2の裏話しも聞けてお得でした。
(自分的に裏話しとかメイキング的な話しって好きなんす)

次回、
「帰ってきたNCさん2時間特別バージョン」

前菜…NCさん

メインディッシュ…NCさん

デザート…NCさん

っていうフルコースはどうすかね?(笑)


では、また。

2009.10.15 08:10 URL | きくちかずし #- [ 編集 ]

昨日は、御来場下さいまして有難うございましたっ!

お楽しみいただけたみたいで…一安心です♪

そうですねーっ♪
赤堀さん祭、やりたいなーっ♪

2009.10.15 13:32 URL | きく。 #- [ 編集 ]

追伸!

ケーキ、ご馳走様でした!
有難うございました!

さっき、書き込むの忘れてしまって…申し訳ないですm(__)m

2009.10.15 17:24 URL | きく。 #- [ 編集 ]

切り捨て ツッコミを
誰が代わりに実行したんだろうか?

実は勢いだけの投げ捨てで 突っ走りぬけたとかかな?

2009.10.16 01:26 URL | 破戒心 #- [ 編集 ]

コメ、有難うございます!

コントライブや短編コント公演の時は、普段ボケをやってる人がツッコミをやったり、普段ツッコミをやったりしてる人がボケ、ボケの人がツッコンだりするコトも有るんですよ~(^O^)

因みにおいらもツッコミ担当しました!f^_^;

2009.10.16 04:09 URL | きく。 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/759-92cb1e7c

