あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Image1458.jpg


執筆者:菊田貴公。

10月13日。

いやー…すっかり秋めいて参りましたね~♪

先週の台風は久々の猛威で…台風らしい台風でしたね!
大変な被害に見舞われた方々には失礼で、不謹慎な発言だけど…なんか変にテンションが上がってしまった↑↑↑。

台風一過の大晴天にも、更にテンションアップ!
10月に入ってからの長雨が、打って変わって連日の秋晴れ☆
貯まった洗濯物が「待ってました!」と言わんばかりに日光を浴び、風に揺れる彡彡

そして、台風前には微かだった金木犀の香が、今でははっきり香るようになってきたo(^-^)o

改めて、秋なんだなあ…と実感する♪

これから食べ物も益々美味しい季節だあ♪

ん?美味しい?…美味しいと言えば、明日は久々に阿佐ヶ谷LoftAでコントライブ!
あぁルナ『ビストロ・コント』だよっ!

ルナ流にお料理致しました絶妙なコントを、お酒を呑みながらごゆっくりとお召し上がりくださいませ!

@阿佐ヶ谷LoftA
(JR阿佐ヶ谷駅南口パールセンター街内)

18:30Open!
19:30Start☆
チャージ¥1000‐(Drink&Foodは別途)

都内近郊の方、お時間ございましたら是非っ!

お待ちしてまーす(^_-)-☆



久々、登場ですな~
灰とかした身体から復活ですね
コントっつうことは~
大暴れ?
コントでなくとも 暴れるだろうが…

2009.10.14 02:23 URL | 破戒心 #- [ 編集 ]

座長始め欠席多数なので是非とも応援に行きたかったんだけど、残念ながらこれから出張です。頑張って下さいね!

2009.10.14 08:50 URL | MEGA #- [ 編集 ]

お久しぶりぶりです!

なんだか、公演が終わったらネタがあんまり無くなっちゃって…ちびっとサボってましたf^_^;

モチロン!今日は大暴れしますよーっ\^o^/

大阪から破戒心さんパワー飛ばして下さいねっ!

2009.10.14 12:55 URL | きく。 #- [ 編集 ]

え゛~っ?!
ルナイベント皆勤賞のMEGAさんが今日は来ない…(T_T)

残念ですぅ(:_;)
でも、出張では仕方がないですよね!
お仕事、頑張って来て下さい!
おいら達も『ビストロ・コント』頑張ります!

あ、19日月曜日は下北沢・楽園で、中堅&若手公演をやりますので、是非!応援に来て下さい!

2009.10.14 13:02 URL | きく。 #- [ 編集 ]

早くあがったらいきます。…21時に終ったんですが、まだ、楽しめる時間だったでしょうか?

2009.10.14 21:28 URL | ドウッジ #- [ 編集 ]

コメ、有難うございました!

残念ながら…コメを確認したのが、この時間です(T_T)

お顔がわからない…会場でお会いしたか…ご挨拶を出来たのか…。
ライブには間に合いましたでせうか?

2009.10.15 00:11 URL | きく。 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/758-8903d368

