あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090930220720
櫻井ゆうこでーす♪

1ヶ月間、役者さんスタッフさん、関係者の方々、お疲れ様でしたぁ(^O^)/

下北まで足を運んで下さった皆さん本当にぁりがとーございました~♪♪

差し入れやプレゼントも色んな方からたくさんいただき、おデブまっしぐらでしたが、食いしん坊ゅ-こは毎日毎日群がりガッついておりました(笑)

全部食ってやる
(`∀´)ψわしゃしゃ♪

で…

で……

出たぁ!
(((゜д゜;)))ガクブル


ゅ-こ怪獣あらわる。


稽古も入れると8月から2ヶ月間、みんなと一緒に頑張ってきたからあっちゅー間だった…
(´;ω;`)


普段、人見知りってほとんどしないから、すぐしっぽ振って寄ってくんだけど、舞台の時だけは必ず、人見知り大魔王になります。

出来上がってるチームの中に飛び込むのはやっぱり遠慮しちゃう(((。。;)あたふた


はじめは猫を何匹も被りまくってました(笑)
もしかしたら、大人しい子なのかなって思った人がいたんぢゃないかというくらい10匹は猫被ってました。。

すぐには慣れなくて、ゅ-こ頑張れないかも(O_O)ξプスー

とさえ密かに思ってたり。オロオロするばっかで…
((( ̄⊿ ̄;)
ま、それは最初の方だけだったけどね
(゜▽^*)笑


でもね、終わってみて、こんだけゅ-この中にブラックホールのでっかーい深~い落とし穴があいたって事は、それだけ楽しくて楽しくてしょーがなかった証拠なのだ★

面白くて優しいからみーんなだ~いすきっ♪
本当にいいチームだなって思いました
(σ´∀`)σ

見に来てくれた方々も、皆さんいい人ばかりで、世の中悪い人なんていないね~\(o^▽^o)/

と、再確認♪♪


そんなルナでみんなと一緒にお芝居できて、たくさんの方が見に来てくれて、その輪の中に入れてもらえて(入れてもらえたと勝手に思ってる笑)ゅ-こは幸せ者だぁ!o(^-^o)(o^-^)o

と、つくつく思いました。

しばらくは暗黒のブラックホールは塞がりそうにないですが、いつまでもそんな事言ってられないよねっ!( ̄▽ ̄;)


またここに舞い戻って来れるように頑張らなくちゃ~
p(*^-^*)q

今日は夕方からお仕事だったんだ!

気持ちを新たに~


出発っ!!進行~!!


本当に皆様ぁりがとーございました♪
(≧▽≦)




せ~~の♪♪♪




発射~~~~!!!


シュッシュッポッポ♪
ε=(*≧∇)ノノ


☆★ゅーこ★☆

写メ アヒル唇可愛いやんか~~

世の中はどうかわからんけども
この劇団の客層っていい感じ

お忙しそうにバタバタと
頑張ってた櫻井さん
なんか、頑張りが伝わるかのような

また、櫻井さんでてほしいな。
そしたら、一石十丁くらいだな。
ホンマにいい劇団だね~

櫻井さんのキャラにもヨサゲやし

これからも頑張ってや~

2009.09.30 22:26 URL | 破戒心 #- [ 編集 ]

お疲れ様。ゆうこちゃん!よく頑張ったね。益々ファンになってしまったやないか。最後にやってくれたねv-10発射ーー!!WWWWゆうこちゃんのキャラが大好きです。不思議な魅力だ…

2009.09.30 22:55 URL | ゆうこファン #- [ 編集 ]

一度だけこちらの方に日記を書いてから全く登場なさらなかったので嬉しいっす
ゆうこさんの外見と中身のギャップ、天真爛漫すぎるというか…(汗)とにかく話した時のギャップがたまんねぇ!ぷるるん日記もいつも読んでます。ゆうこさんの楽しい性格が良く出てて読んでていつも笑っています。
美紀を抱きしめた公平先輩が非常に羨ましかったっす!しかし、最終日にxファイルの方でも安屋にまで…!!!
ゆうこさんのブログによると、あのシーンを何度も練習したと書いてあり、おいおい!とついツッコミしてしまった。
恐らくゆうこさんは普通に真面目に練習していたんでしょうね。
お二人は役得っすね。正直な所、どんな感触なんでしょうか?

2009.09.30 23:30 URL | おぉ! #- [ 編集 ]

ゆうこが大変お世話になったようでありがとうございました
皆さんご迷惑おかけしませんでしたかちょっとおとぼけな所があるのでそこがまた可愛いんですけど
ここのブログにも書いているようにとても楽しかったみたいです僕からしたら二ヶ月もゆうこと過ごせたなんて夢のようですけどね

2009.09.30 23:56 URL | 明 #- [ 編集 ]

ミキちゃんお疲れサマンサ~(ハート)
こうへい先輩への態度とお魚様への態度の変貌ぶりがツボにはまったよー(ハート)
ゆうこちゃんもっと舞台やってほしいな(ハート)

2009.10.01 00:06 URL | 横田 #- [ 編集 ]

いい味でしたねー
また舞台へ戻ってくるのを期待してまっす!

2009.10.01 00:14 URL | 山口A二郎 #WCSj23LI [ 編集 ]

電車の中で一人爆笑して変な目で見られてしまったではないかワラ
さすがはゆうこ選手。

2009.10.01 00:19 URL | 特攻隊長 #- [ 編集 ]

ゆーちゃまお疲れ!台本が無かったということで大変だったのでは?発射ではなくて発車でしょ(笑)しかも、せーの♪♪って(爆)

2009.10.01 01:22 URL | hayama #- [ 編集 ]

差し入れ気に入ってくれたようで安心しました!(^^)!
すぐ人の事いい人だ~って思ったら駄目だよ。世の中には悪い奴もいるんだから!まったく!なんか危なっかしいなぁ(^_^;)
今回の舞台もよかったです。

2009.10.01 13:09 URL | こば #- [ 編集 ]

v-24舞台お疲れでしたv-237沢山の人が観に来てくれてよかったねv-218ゆーちゃのお友達も沢山観に来てくれたみたいだしv-238某掲示板にも書いてあったのチラッと見たんだけど、ゆうこがこれ以上舞台好きになってしまったら困る!や、舞台を観に行ったと思われる人が、しかし才能があるのは確かだ!など、賛否両論・・・俺はまた舞台に立つゆーちゃが見たいv-266笑ってるゆーちゃが好きですv-24これからもがんばってね!

2009.10.01 16:01 URL | かわいい(*^_^*) #- [ 編集 ]

ブログ見て飛んできたぜ
相変わらずアホな内容で(失礼)気持ちがほっこりしたよ
役とはいえ佐々木さん、渡辺さん本気で羨ましかったです俺のゆうこをーー(嘘です)
ラブシーンもキスしてしまうのではないかとハラハラしてしまいましたキスする前に打たれてホッとしたりして(笑)ゆうこちゃんと結婚したいですゆうこ…お前が…好きだ-ー

2009.10.01 20:01 URL | 山田 #- [ 編集 ]

ボケ担当ゆうこ姫こんばんみ。いやぁ突っ込み所満載だね!でも何だか憎めないオチャメな所が大好物です。また舞台やってくださいね。楽しみにしてます。

2009.10.01 23:01 URL | (笑) #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/750-1f7e6519

