あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
061105_1218~0001.jpg

同窓会があったの!
友達がみんな行くってんでちょいと面倒くさかったんだけど行ってみた。
だってさぁ~私の年ってたいていの男女は結婚してるし、いつまでもフラフラしてる私は子供の話しとかついてけないだろうな…って
まぁ私の仲間はみんなギャル?だからいつも通りケラケラ騒いでたんだけど。
いた!いた!私の恋した彼が!
少女だった頃も私の目に狂いはなかったわ♪
違うクラスだったし話もした事なかったんだけどいつも彼だけを見つめてた。どこにいても彼を見つけてしまうの。
当時から彼は大人っぽくて、周りのチャラチャラした男の子達とは違ってた。
まだ男の子とも付き合った事もない私は
そんな彼をみつめるだけで胸がいっぱいになって、目が合っただけでも頬を染め、何も話しかけられなく唇を咬んでた。
あの頃のまま、彼はいい男になってた。
…あの頃と私は変わってしまっただろうか?としばし考え。
外見や考え方は変わってゆくけど、あの頃のままピュアで居続けたいなぁって。初めての驚きや感動、それを忘れたくない。
そんなキュンとした気持ちとはうらはらに、酒が入れば大宴会♪
楽しかったあ! 同級生っていいものですね。
ちなみに私、けっこうモテました☆まだまだいけるな(-_☆)と悪だくみ。
皆さんも思い出してみて!
あの頃 僕らは…
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/75-b1b4c704

