あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
書いてる人 岡田竜二

昨日は、何もしないで過ごしました。
抜け殻?腑抜け?とりあえず、ずっと、寝てました。
今日もほとんどそんな感じで、お茶会の時の茶碗を堀内先生の所に返しにいくぐらいだったかな。

今回の舞台もたくさんのお客様に来てもらってほんとに感謝!
ありがとうございました。

稽古と舞台 合わせて2ヶ月ですっかり秋ですね。
これから、演劇祭があるんですが、10/19がルナの若手&中堅だけの舞台のため稽古です。
作・演出を自分達でやるんです。
明日からまたがんばろう。

どっかで一日ぐらい温泉行きたいな~。
希望!

たくさんのお客様のご来場ありがとうございました。
スポンサーサイト

けど、陰陽師の犬人間
単体キャラでまだ引っ張れそうだ。
なんか、一人だけ戻ってないし~
どうなるのか気になる~

舞台もそうですが
舞台裏(職質など)でも
お疲れ様でした。
ホント、楽しかったです
終わった実感ないですが

中堅 若手のラインはどこからなんだろう?

どんな笑いの神が降臨するのかな

2009.09.30 02:45 URL | 破戒心 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/749-a5e05642

