あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
執筆者:菊田貴公。

『ホラリオン2』が終わって、早くも二日。

今日は、一ヶ月ぶりにフラメンコのレッスンへ。

いやー…鈍ってましたー…。
一ヶ月公演で相当身体を駆使していると思っていたんだケド…芝居で使う身体と踊りで使う身体って違うんだねー。と実感(-.-;)

帰って来て、今は…一杯やりながら、26日の夜に録画しておいたフジテレビの『逃走中』を観てます。

参加者、北京オリンピック柔道メダリストの 石井慧。←だめっ!協調性ないっ!ズルイッ!若いクセにっ!

おいらが個人的に応援してるのは北斗晶!…あぁっ!なんて思ってるうちに、残り20分でハンターに確保されちゃったよぉ(T_T)
ぢゃあ内藤大助…っと思ったら内藤もハンターに捕まっちゃったあ(T_T)

TKO木下も…。
残り12分で残りの逃走者はアンガールズ田中・ロッヂ中岡・モデルの西山。
さあっどおなるっ?


みるつもりが、見忘れたな~
フラメンコ鈍っちゃいましたか?
やはり、動かずのルーシーさん?
そうか~あれはバトり方
を忘れて鈍くなって
構えたままやったんだ~
って…違うな

あれは、演出の都合で~… っと、それは……
「言っちゃ駄目~~!」
この台詞、結構お気に入り~~

2009.09.30 02:37 URL | 破戒心 #- [ 編集 ]

あははっ☆

その通りです!
ルーシーが闘わなかったのは演出の…(笑)

紅葉は多少闘ってましたよ!演出の…で。だははっf^_^;

2009.09.30 15:13 URL | きく。 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/748-8a5a2186

