あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
執筆者:松下あゆみ


ホラリオン2にご来場頂きましたお客様、本当にありがとうございました!

本番1ヶ月、稽古期間を含めれば約2ヶ月、あっという間の夏でした。
ε=ε=┏( ・∀・)┛

昨年の1ヶ月よりも、よりパワーアップした内容の公演でしたが、最後まで役者共々楽しく過ごせたのは、ひとえにお客様あってのこと、本当に感謝です!
(`∇´ゞ

ちょこっと腰を下ろしたい気分ですが、すでに次のルナティックサーキットに向けて始動開始です!

今度は、第2回ルナティック演劇祭ですが、1日だけルナの公演もうつので、そちらにも是非お越し頂ければと思います。

ルナティックサーキットも残り3ヶ月、一緒に沢山の笑顔で今年一年を埋め尽くしちゃいましょう☆

ご来場誠にありがとうございました!
スポンサーサイト

天才画家様の
おな~り~

プレゼント、貰うにぴったりのお客さんでしたね~
ポスター、手を挙げる勇気がなかったな~

何故ならか、帰るまでに折れたりしたらやだな~っと

ポストカード ちゃんと
ストーリーに準じた構成なんですね。

なんか、可愛いってか
癒し系の出来栄えどすね。
これからも頑張っていじられてくださいね。

スタンプカード無くして損した気分だな~

んでわ、またの機会に行きまっせ~

2009.09.29 21:26 URL | 破戒心 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/747-43322806

