あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
執筆者:吉澤純子


ホラリオン2も無事に終了でーーす!1ヶ月という長い期間を走り抜けました\(^o^)/
体力的・精神的にキツイ事も沢山あったけど、それでも乗り切れたのは『面白かった』と笑って下さるお客さま、一緒に走り続けてきた劇団のみんなに客演さん、内容にあわせて最高の舞台を作って下さったスタッフの方々のお陰です。
それ以外にも本当に沢山の方々に支えて頂きました。ありがとうございました!

本番まであと僅かってところでNCさんが入院してしまったり、他にも色々ハプニングはあったけど、ホラリオン2は良い公演だったと思います。
毎日がドタバタではちゃめちゃで最高でした★


さて一つ懺悔が
打ち上げを終え帰ってシャワーと洗濯を済ませて朝の10時に寝ました。
起きたら今日(28日)が締切のメルマガコラムを書こうと思っていたのに起きたら29日の朝2時半でした…!


しまったあぁああぁ!!!すみませーーんっっ!!
スポンサーサイト

皆さんお疲れ様でした!!
前にも書いた通り23日しか観てないのですが、ホント面白かったですv-237
DVD化されるなら、ゼヒ欲しいです!!
劇場で渡しそこなったアンケート&感想文を送りたいのですが、ドチラに出せば宜しいですか?

2009.09.29 10:41 URL | 傾奇御免!! #- [ 編集 ]

一日、損した気分?

多分、寝てたのでなく
実はUFOにさらわれて
記憶消されたのでは…

体力は当然、
精神的にも、アドリブの応酬は厳しいですな確かに

これから頑張ってくださいませ

押忍!

2009.09.29 12:35 URL | 破戒心 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/746-3c654119

