あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
090906_154125.jpg
Image1443.jpg


執筆者:菊田貴公。

『ホラリオン2』無事に終了致しましたっ!

長い長いと思っていた一ヶ月も、折り返し地点を迎えてからはビックリするほどあっという間で…今は「浦島太郎さん」状態です。

それにしても…千秋楽のSpecial Edhishonはしびれたあ~(*_*)
だけど…その分、打ち上げでは歓喜の美酒に酔いしれるコトが出来ました♪
呑みましたよ~!しこたまっf^_^;

それもこれも、御来場下さいました皆様の御蔭ですっ☆

『ホラリオン2』に何度も足しげくお越し下さいましたお客様。
また、遠方からお越し下さいましたお客様。
千秋楽のSpecial Edhishon&大閉演祭という長丁場を最初から最後までお付き合い下さいましたお客様。
ホントに…ホントに有難うございました!

そして、『ホラリオン2』にゲスト出演して下さいました皆様。
公演にあたってサポートして下さいましたスタッフの皆様に感謝申し上げますm(__)m

お客様・ゲストの皆様・スタッフの皆様の御蔭で『ホラリオン2』と言う名の長距離マラソンを無事に完走するコトが出来ました!

次回は11月!!
唐沢俊一作演出!『オールドフランケンシュタイン』です!
是非、遊びにいらして下さい!

おーっと☆その前にルナメンバーは10月14日に阿佐ヶ谷LoftAで、コントライブ『ビストロ・コント』だあ!

チャージ¥1000‐+御飲食代。ですっ☆
お時間ございましたら是非!遊びにいらして下さいねっ(^_-)-☆

最後に…くどいかもしれませんが、『ホラリオン2』に御来場下さいました皆々様!心より感謝いたしますっ!

有難うございましたっ!!m(__)m

写メは、ルナメンバー松下あゆみが描いた『ホラリオン2』の千秋楽Special看板!
そして、『陰陽師・安屋敬一郎のXファイル』より…鬼・紅葉(←おいら)。

スポンサーサイト

確かに、完走~ですね

タイムトライアルのごときハードプログラムだし

また、機会あらば行きますんで

平日はさすがに無理ですが

しかし、主役っていたのかな?
全員主役?

2009.09.29 07:35 URL | 破戒心 #- [ 編集 ]

御来場、誠に有難うございました!

しかも、大阪から何度も!

ホントに感謝の気持ちでいっぱいですっ☆

主役は…というと、『陰陽師』に関しては安屋敬一郎が主役でしたが、『地獄の楽園』に関しては…そーですね!皆が主役で合ってるかも!

これからも、ルナメンバー一同!お客様に笑いを提供すべく精進して参りますので、応援ヨロシクお願いしますっ(^_-)-☆

御来場、ホントに有難うございましたm(__)m

2009.09.29 19:16 URL | きく。 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/745-24d5672a

