あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大村コトエでございます。ホラリオン2、終わってしまいましたー(>_<)あっという間の1ヶ月でした。今、ぽっかり穴があいてしまったような、、感じ。たのしかった。お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました、終演後お声をかけてくださいました皆様、めちゃめちゃ嬉しかったです(^-^)1ヶ月、、皆様と一緒でき本当にたのしかったです!ありがとうございました!また来月にむけ出発します!もっともっと楽しんでいただけるよう頑張ります(^O^)/また楽園で遊びましょー!
スポンサーサイト

楽しい一時を
ありがとうございました

まだまだ、観たりない気分ですが
終わっちゃいましたね~

こんな、オモロイもんがあるとは思わなかった~

お疲れ様でした

2009.09.28 22:45 URL | 破戒心 #- [ 編集 ]

ありがとうございます\(^O^)/遠くからたくさんお越しいただきほんとうにありがとうございますm(__)mお土産もいっぱいありがとうございます!だんごだんご(^O^)今日の東京は曇り空、、しかし私はおかまいなし!ガンガン衣装洗濯してま~す(^^)v明日から次なるステージへ出発します!また、遊びましょーッ(≧▼≦)お会いできる日を楽しみにして、頑張ります(^O^)/オーッッ

2009.09.29 15:50 URL | 大村コトエで~す #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/744-4fd3bb88

