あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090928154818
執筆者:佐々木輝之


1ヶ月に及ぶ笑いと恐怖の大祭典『ホラリオン2』
無事に終了いたしました!

ご来場下さった皆様ありがとうございました!


特に昨日の大閉演祭!

盛り上がりましたねぇ~(笑)

『地獄の楽園』&『陰陽師』特別版!


個人的には....スペンサー将軍が....激ツボ(爆笑)

クルーガーが新兵だった頃....スペンサーにシゴキまくられるクルーガー....などなど勝手に想像してニヤニヤしちゃったりして(笑)



応援して下さった皆様のおかげで....チョ~ハ~ドな1日でしたがムチャクチャ楽しかったです!



また来年もヨロピク(^O^)/



ま....11月、12月と....まだまだ僕らは楽園で暴れまわるけどね(笑)


とにかく....

THANK YOU VERY MUCH !

PEACE & LOVE


KISS KISS KISS !

いやあ、大変な1日でしたね(個人的にもですが)。
スペンサー将軍と珍獣には大受けでした。
来年も「ホラリオン3」頑張ってくださいね♪

2009.09.28 17:52 URL | kabu #- [ 編集 ]

スペンサー将軍の登場には、びっくり&笑ってしまいました。
クルーガーの小市民ぶりが見事に表現されていましたからね(*^_^*)

1ヶ月間の長丁場。ルナの皆さん本当にお疲れさまでしたぁ~<m(__)m>

2009.09.28 19:34 URL | HIDE #- [ 編集 ]

いやはや、あのハードプログラムをこなすんやから
すごいですわ~

観るだけでも なかなか
疲れました~

けど、いい雰囲気ですわ~

また、絶対行きますんで

2009.09.28 22:41 URL | 破戒心 #- [ 編集 ]

佐々木さん。ルナさん。
こんにちは。

一ヶ月舞台お疲れ様でした。
「陰陽師~」「地獄の~」 今回の『ホラリオン2』たくさん観させていただきました。
楽日のスペシャルエディションん~(≧∇≦)

チン獣の登場、ボスに将軍がいたとは。。。
テリー兄さん、瞬間っ楽しそうだったぁ~?気持ちいい~(笑)

プレゼントコーナー

ルナ!テイスト満載でした!
自分の右斜め後ろの左斜め前の人、肩震わせながら笑ってましたとさ(笑)

…っっと、2本の話し、役者さま間違わず…
流石…りゅうせき…サスガでございます。

サンキューベリーマッチョマーーン~(笑)
また…行きます。

2009.09.28 22:55 URL | きくちかずし #- [ 編集 ]

きくちさん!
毎回何度もご来場下さってアリガトウ!

11月も....お待ちしてますネ!

破戒心さん!
遠方からなのに、何度もおいで下さりアリガトウゴザイマシタ~!

ハマッてくれたかな?(笑)

お友達のマラドーナさんにもヨロシクお伝え下さいネ('-^)

HIDEさん!

クルーガー(笑)

いいでしょ~(笑)

今回僕の中で....イチ押しキャラでした(笑)

kabuさん!

個人的に大変って....?

大丈夫?(笑)

また遊びに来て下さいネ(^-^)b


皆さんホントに THANK YOU VERY MUCH でした(^O^)/

2009.09.29 10:07 URL | 佐々木輝之 #- [ 編集 ]

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!
また、遊びに行かせていただきます!
やっぱり佐々木さんの悪役は素敵です。
いっぱい毒をいただきました!
せっかく話しかけていただいたのに、緊張しすぎて何かホントすみませんでした。

2009.09.30 00:05 URL | なんしぃ #- [ 編集 ]

おっ!なんしぃ~♪


仕事帰りでお疲れなのに遊びに来てくれてありがとうね!

いつでも遊びに来てね!
待ってるなりぃ~♪


ハグしてやる(^-^)


2009.09.30 01:51 URL | 佐々木輝之 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/743-768ed921

