あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Image1434.jpg
Image1437.jpg
Image1438.jpg



執筆者:菊田貴公。

9月23日。
『ホラリ2』23日目。終了!

昨日は、お昼の『地獄の楽園フルスロットル』に、NC兄貴&いぬきょんコト乾恭子ちゃんが遊びに来てくれました!

兄さん、やったあ☆
ショッカーどもの目をかい潜って、また脱出成功したのね♪

いぬきょんも有難うっ☆

あ…ご存知無い方もいらっしゃるかもしれないのでちょっとご説明。

いぬきょんコト乾恭子ちゃんは、ルナの元看板女優なのだ☆
今は、渡辺エンターテイメントのお笑いスクールで修業中なんだよ!

いぬきょん!観に来てくれて有難う♪

夜は…『と学会緊急講座・UFO職人矢追純一スペシャル!』
UFOを愛するが故に、UFOに疑問を抱いている…と学会の皆神龍太郎さん。

そして…きたーっ!伝説のUFO特番名ディレクター・矢追純一さん☆

すごかったあ☆
矢追さんが登場した瞬間の会場の熱気!

矢追さんと皆神さんの熱いUFOトークバトル!
最初は本番中に喧嘩になってしまうのでは?…なんて、みんなで心配してたんだケド。
まーったく問題なしっ!
矢追さんの伝説のUFO特番のオープニング映像やホワイトハウスで演説するブッシュ元大統領の後ろに写りこんだグレイ(←小人型宇宙人)の映像とか…。

会場、ホントに大盛り上がり☆でした!

帰りは、NC兄貴・いぬきょん・おかっち・客演の渡辺シヴヲさんと定食屋さんでご飯。
…定食屋さんて、すごい久し振りに行ったなー。
まあ、今まで数える位しか行ったことないケド。
美味しかった!お話にも花が咲いたし♪

写メは、いぬきょん&おいら、そして!矢追純一氏VS皆神龍太郎氏☆
それから、矢追さんが劇団の為に書いて下さったサイン色紙。
カワイイサイン♪アンテナみたいで、そこから宇宙に向かってメッセージを発信している感じ!
『あぁルナ』の『あぁ』が『あー』になってるところもプリティだわっ♪

はいっ!9月24日『ホラリ2』24日目の本日は『木原浩勝アワー・ホラーメディアミックス』の最終夜です!
皆さん!是非遊びに来て下さいね(^_-)-☆


UFOとコンタクトでも
とりましたか~?

ある意味、すげぇ行きたかったな~

千秋楽、チケットあったら行こうかな~
まだ、ありますか

2009.09.24 13:05 URL | 破戒心 #- [ 編集 ]

いろんな意味でコンタクト、取れたかも知れません(#^.^#)

千秋楽のチケット、まだ大丈夫ですよ(^_-)-☆

2009.09.24 17:03 URL | きく。 #- [ 編集 ]

行く予定にしました。
チケット予約できるかな

2009.09.25 00:33 URL | 破戒心 #- [ 編集 ]

有難うございます☆

お手配致しますね!

お名前、破戒心さんで宜しいですか?

2009.09.25 02:21 URL | きく。 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/738-78d28197

