あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
執筆者:菊田貴公。

9月22日。
『ホラリ2』22日目。

本日も沢山のお客様にお越し頂きました☆
有難うございます!

月日が流れるのって…こんなに早かったかなぁ。

9月1日に開幕した『ホラリオン2』も、後5日で終わりだ。

後5日で終わるんだ~!って気持ちと、終わっちゃうんだ…って気持ちが複雑に絡み合っています。

なんか…何だろう、上手く言えないや…。

泣いても笑っても後5日。
精一杯努めたいと思う。お客様の為にも。そして、自分自身の為にも。

…なーにくそ真面目に書いてんだかf^_^;

明日は『地獄の楽園フルスロットル』
夜にはついに…あの人がやってくる!
『と学会緊急講座・UFO矢追純一スペシャル』だっ☆

明日の『ホラリ2』下北沢・楽園はいつもに輪をかけて熱いぜっ☆

スポンサーサイト

残りの命はあと
五日~ 五日殺し
こんなオカルト大好きどすわ~
てなわけで、
後、五日の内に行かない方には~

後悔という呪い いや、鈍いかも… がかけられる
かも~
だから、劇場にカモ~ン!
行かなきゃ後悔
行けば笑いすぎでお腹が痛くなって後悔
さて、どちらになさいますか?

25日の給料明細次第で
余裕あれば~~
千秋楽
まだ、行くのは諦めない
諦め悪いもんで~
てか、チケットまだあるんかな?
行くの決定やないから頼めない~ (T_T)

カボチャ びっくりされてウケてよかった~

あれを越える差し入れ
探してたんやがな~

2009.09.22 23:39 URL | 破戒心 #- [ 編集 ]

クスッ☆ちょっと怖い((゜Д゜ll))ケド…応援有難うございます♪

後5日~…って、なんか『陰陽師』みたい☆

かぼちゃのプリンはホントに最高でした!
ヘルシーで女の子達に嬉しいo(^-^)o♪
栄養満点で、不摂生なメンバーに有り難い!
ステキなスウィーツでしたっ☆

ホントに感謝です!

千秋楽、もしお越しになれそうでしたらコメ下さいね(^_-)-☆

2009.09.23 01:26 URL | きく。 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/735-b80500c3

