あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Image1431.jpg


執筆者:菊田貴公。

9月21日。
『ホラリ2』21日目無事に終了☆

昨日は昼夜公演。
しかも、『陰陽師・安屋敬一郎のXファイル』と『地獄の楽園フルスロットル』のダブル(*_*)

いやー…全く違う芝居を一日に、まとめて演ると…さーすがに脳みそが疲れますぅ(-.-;)

でもね、舞台をやっている間はそんなの忘れちゃう。
昨日も沢山のお客様にお越し頂いて…そのお客様方に楽しんで頂こうと思ったら、脳みそが疲れるなんてコト考えてるヒマはにゃいのだ( ̄^ ̄)。

そうそう!シルバーウィークを利用して、大阪や京都、北は北海道から遠路遥々『ホラリ2』を観に来て下さったお客様もびっくりするほどいらっしゃるの♪

有り難いです!ホント☆

あ。そうだ♪とっても美味しい物食べたんだあ♪

お客様が差し入れて下さった『かぼちゃのプリン』!なんだケド…これがすごいっ☆

大きなかぼちゃを丸々くり抜いた中にプリンが入ってるの☆
プリンも、器になってるかぼちゃもまるごと食べられちゃうっ!
しかも、甘さ控え目で美味しかったあ◎^∇^◎

な・の・で…今日の写メは、『かぼちゃプリン』ですっo(^-^)o

さてと。9月22日の本日は、お昼に『トンデモ怪談噺の会』
夜は『陰陽師・安屋敬一郎のXファイル』です。

がむばるなりーっ☆

スポンサーサイト

食ったことはない
ウケ狙いの差し入れ
ウケてよかったです

一日に、2種類の舞台をみると相乗効果なのかな

倍以上、面白くなった気が。

舞台前から入り口での
呼び込み 販促販売時の
やりとり すべてが笑いになってた気が

途中笑いすぎで腹痛いわ
涙とまらんわでした。

ホンマ、何度見ても新鮮

遠くても、行く価値ありますで~ この舞台

皆さん、瞬時に顔?表情?が変わって
同じ人?と思ってしまうくらい
舞台ごとのキャラのギャップに驚きもはいり
おもろさ倍増です

こんだけ、おもろく
しかも、別嬪さんだらけの舞台があっていいんでしょうか。

あ~ また行きたいな

2009.09.22 09:54 URL | 破戒心 #- [ 編集 ]

ありがとうございました!

友人である破戒心さんに誘われてホラリオン2を観劇させて頂きました。

笑えるスリラーに迫真の演技、とても堪能いたしましたo(^o^)o

次回またみなさんとお会い出来る事を楽しみにしています!

ウチワに頂いた出演者全員のサインは大切にいたしますね(^-^ゞ

2009.09.22 10:48 URL | マラドーナ #- [ 編集 ]

有難うございました☆

かぼちゃのプリン、ホントに美味しかったです♪

包丁を入れて切り分けた時の歓声ったらもぉ~♪
特に、女性陣◎^∇^◎
ご馳走様ですっ!

ホントに有難うございましたm(__)m

2009.09.22 15:02 URL | きく。 #- [ 編集 ]

御来場頂きまして、ホントに有難うございました!
お楽しみ頂けた様でなによりですっ(^O^)

も…もしかして、マラドーナさんも大阪からでせうか?

また、『ホラリオン』以外の公演にも是非!遊びにいらして下さいね!
\^o^/♪

2009.09.22 15:06 URL | きく。 #- [ 編集 ]

私は関東在住ですよ(笑)


横浜生まれで現在は宇都宮におります。
破戒心さんとはマブダチでして、「おもろいからっ!」の一言で観劇させて頂きました(笑)

本当に楽しかったしまた観たいなぁ、と思える作品でしたよ(^-^ゞ

また必ず観劇に訪れますので、皆さんも頑張って下さいねp(^-^)q

2009.09.22 17:22 URL | マラドーナ #- [ 編集 ]

そうですか!宇都宮でしたか!

でも、やっぱり遠方からお越し下さってたんですね!

有難うございますm(__)m

また是非!劇場でお会いしましょうねっ(^_-)-☆

2009.09.22 21:43 URL | きく。 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/734-599cf4d6

