あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DVC00052.jpg


執筆者:菊田貴公。

9月20日。
『ホラリ2』20日目。

今日も沢山のお客様に御来場頂きました!
有難うございました!m(__)m

今日は、お昼に『地獄の楽園フルスロットル』
夜は『木原浩勝アワー・ホラーメディアミックス』

『地獄の楽園』は10日振りの公演で…めっちゃ緊張したあ(*_*)
みんなそうだったみたい。
なんか初日の様な感じで。でも、その分気が引き締まった感覚もある。

『木原浩勝アワー』では、今夜は映像が満載☆
幽霊写っちゃいました映像だけでなく、おバカ映像も有ってオンモロかったあo(^-^)o
例によって、ぷちお芝居の仕度をしなくちゃならなかったから後半は観られなかったケド…。

そういえば木原さん、おいらが言うのも生意気だけど…お芝居がどんどん良くなってきてて♪
むふっo(^-^)oだんだん板についてきたみたい♪

そんな『木原浩勝アワー・ホラーメディアミックス』も次回がいよいよ最終夜!
24日です!見逃すコトなかれっ( ̄^ ̄)!

脱線するけど、昨日はルナメンバー松下あゆみのお誕生日でした!ってコトで…今日は『地獄の楽園』終演後に皆でお祝いをしました!

あ、こんなトコロにケーキがっ…てことで、出ましたよ!顔面ケーキクラッシュ☆
流石ルナメンバーやねー\^o^/♪

あゆみ、おめでとうっ☆

あゆみのクリーム顔の写真が撮れなかったので…今日の写メは『地獄の楽園フルスロットル』よりITTBのボス&精鋭達です!

ぬおおっ明日は『陰陽師・安屋敬一郎のXファイル』と『地獄の楽園フルスロットル』のダブルだあ☆

『ホラリオン2』も明日で余すところ一週間☆
カウントダウンが聞こえるぜい(-_-メ)
スポンサーサイト

木原さんのほうは
ミイラを期待してました~
まあ、かわりに雷竜など
すばらしい作品?はみれたけど

芝居はホラーというには?ですが
内容はすごいよかったです。
花嫁衣装もスゴイ似合ってて素敵でした。
木原さんもハマリ役みたいでした。
行ってよかったですわ
面白かったし~

地獄のほうは
一度はみてるものの
初めて見たかのように
新鮮で面白かったです

前回以上に笑えました

いや~ ほんま楽しかった

2009.09.20 23:32 URL | 破戒心 #- [ 編集 ]

御来場有難うございました!

木原さんの会にもお付き合い頂きましてm(__)m

そうですね。お芝居の方は怖い…と言うよりも切なあったかいストーリーですね!

あ!かぼちゃのプリン♪有難うございました!
でも、今日は時間がタイトだったので…まだ頂いていません(:_;)

明日頂きますっ!楽しみっ♪(^_-)-☆

明日の『陰陽師』でお待ちしていますっ☆

2009.09.21 00:14 URL | きく。 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/733-670f01d6

