あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Image1429.jpg


執筆者:菊田貴公。

9月19日。
『ホラリ2』19日目。
巷ではシルバーウィーク突入だあ☆

今日の下北沢は、いつもに増して沢山の人が出歩いていて…公演にも飛び入りで観に来て下さるお客様も結構いらっしゃいました!

今日は、昼夜公演だったけど…何と言っても今日の目玉は、カウンタックーズの『ももたろう』☆

又しても会場は大爆笑の渦っ☆
流石!カウンタックーズ☆

で、悪の軍団ショッカーの捕われの身になっていたNCの兄貴は、ショッカーのアジトからの脱出計画実行が思うように行かず…メンバーとお稽古が出来なかったので、敢え無く出演を断念(T_T)

でも今日、ついに脱出に成功っ\^o^/☆
会場に駆け付けてくれました!

エンディングでは、座長に呼ばれてちょこっと飛び入り♪
「ま、時計してないケドね!」の定番のギャグとキレのある乗りツッコミを披露!
会場の皆様、大喜びっ☆

流石!兄さん!カッコイイぜぃ!

早くまた5人揃ったカウンタックーズが観たいなっ♪

本日も、御来場下さいました皆様、有難うございました!

写真は、今日久々に揃ったカウンタックーズ☆
NC兄貴の「ま、衣裳着てないケドねっ!」って声が聞こえそうo(^-^)o

さてさて明日は、お昼が『地獄の楽園フルスロットル』
夜は『木原浩勝アワー・ホラーメディアミックス』。

『地獄の楽園』は実に10日振りの公演だあ!
うひゃーっ(*_*)こりゃまた違う意味でホラーだわあ((゚Д゚ll))

木原さん、明日も怖い映像持って来て下さるかな~♪観たいなーφ(.. )

渡辺シヴヲさん、明日はどんな妖怪グッズ(?)持って来てくれるのかなーっ?
ミイラの剥製の模型もまた拝見出来るのかしら?(¨;)

みなさーん下北沢・楽園では、面白いコトやってまするよー☆

シルバーウィークは是非!下北沢・楽園へっ☆
スポンサーサイト

ミイラ ミイラ 見入らい

ショッカーに改造手術は
受けてなかったんかな?

えっ 脳のほうは…
改造のしようがなかったですと~

確かに、毎日でもやってそうなんが
実は10日もやってないとは…
開けてビックり?
いきなり必殺のアドリブ攻撃~でKO,

2009.09.20 05:23 URL | 破戒心 #- [ 編集 ]

そーなんですよ!

実に10日振りっ(>_<)

開けてびっくり☆玉手箱?

道中気をつけて、お出で下さいね!
会場でお会いできるのを楽しみにしていまふっ(^_-)-☆

2009.09.20 09:19 URL | きく。 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/732-e9db6042

