あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Image1428.jpg


執筆者:菊田貴公。

9月18日。
『ホラリ2』18日目。
無事に終了☆

本日は『シモキタ大学ホラー学部』
ゲスト講師は、紙芝居師の梅田佳声先生。

すんごく面白かったあ☆

佳声先生を紹介するVTRや『猫三味線』という紙芝居を動画とコラボしたDVD。

そして…何と言ってもコレッ!本日の目玉☆
佳声先生の実演紙芝居☆
『悪魔の笑ひ』という作品です。
これは、昭和13年のモノだそうで…内容的にはとっても恐ろしい)゚0゚(ヒィィ…んですが、実演の間にちょこちょこ入るギャグやツッコミ、時節ネタに大爆笑☆
とってもリズミカルでテンポもすっごくよくて…観てる間も「次は?次はっ?どうなるのっ?」って、めっちゃワクワクしちゃったp(^^)q♪
なんて言うんだろう…そうっ!童心に還った感じ!

今日いらしてたお客様も、めっちゃ笑ってた☆

佳声先生はお若い時に役者をやられてたり…漫才をやられていた時もあったというお話にはびっくり(☆_☆)

お会いするのは今日が二回目なんだけど…やっぱり素敵なお方です!
とっても80過ぎとは思えないほどパワフルっ☆
めっちゃキュート☆
なんですよっo(^-^)o

あっそうだ!『猫三味線』、今日はほんの一部しか観られなかったの…時間の関係で。
全巻観てみたいなー♪
因みに『猫三味線』にはルナの座長も動画に出演しています!

にゃーっ!ホントに楽しかったにゃーっ♪
こんな講義だったら毎日サボらずに出席しちゃうよ~◎^∇^◎♪

写メは、本日の講師。紙芝居師・梅田佳声先生なりっ!
終演後に持参して下さった紙芝居と写メ撮らせて頂こうと思ってたのに…うっかり忘れてしまったの(T_T)
だから帰りに寄ったお店でのワンショット☆
とっても素敵な笑顔でござるっ(●^▽^●)/''

さてさて…19日目の明日は、お昼が『陰陽師・安屋敬一郎のXファイル』
夜はカウンタックーズの名作シリーズ『ももたろう』です☆
座長&先輩方ふぁいとっ☆
勉強させて頂きますっ!m(__)m


桃太郎さん桃太郎さん
お腰につけた~

ではないですね

本日は、明日の準備等々なり
とりあえず、散髪だな

ようやく、明日行けるな~
一回見ても、やっぱり
ワクワクじゃ~

2009.09.19 08:08 URL | 破戒心 #- [ 編集 ]

明日 地獄に行ってから
陰陽師のチケット買うつもりなんですが
まだ、間に合うんやろか?

余談ですが UMAは一般的にはユーマと読むでごわす

2009.09.19 22:21 URL | 破戒心 #- [ 編集 ]

お返事、遅くなってしまい…ゴメンなさい!

明日、東京にいらっしゃるんですね!
遠路遥々、有難うございますm(__)m

『陰陽師』のチケット、大丈夫ですよっ!
『地獄の楽園』終演後にお声をかけて頂ければ…お手配致します(^_-)-☆

明日、お待ちしてます☆

「ユーマ」ですか…納得。「UFO」が「ユーホー」ですもんね☆

2009.09.20 00:47 URL | きく。 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/731-dff6ec12

