あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Image1426.jpg


執筆者:菊田貴公。

9月17日。
『ホラリ2』17日目の本日は、『木原浩勝アワー・ホラーメディアミックス』の第2夜。

来ましたよ。写っちゃいました映像。
木原さん、持って来て下さいました!
どんなの?って、説明したいんだケド…おいらは見られなかったの(:_;)
見られるはずだったのに…。
実は今日、おいらは木原さんとのプチお芝居だけじゃなく、前半のトークショーにも参加してて…その時に見られる筈だったんだー。
でも、その時に突然機材トラブル発生!!

で、機材が復活したときにはもう、お芝居の準備をしなくちゃならなくて…そんなワケで見られなかったの(T_T)

あーん…見たかったよぅ…。

しかし、機材トラブルったあ…来てるね~。なんか。

そういえば、もう一人のゲスト・笹公人さんの怖がりぶりは最高に素敵☆
失礼ながら、面白過ぎてしょうがなかったなー♪
岡田クンのビビりもかなり面白いケド(≧~≦))ププッ

メインゲスト…というより、本日の主役・木原さんはお芝居、頑張りました!
もちろん、トークも面白かった♪

…あ、しまった…ブログ書きながら寝てしまった…ん~眠い(ρд-)zZZ
気が付いたらもう朝ではないか(*_*)

そうそう。今日は…じゃない、もう昨日だ。
木原さんが差し入れにおにぎりを作って来て下さいました!
去年も作って来て下さったんだよ♪
鮭の混ぜゴハンのおにぎり。おいしかったあo(^-^)oおいら、鮭大好きなんだよね~♪
木原さん、有難うございましたm(__)m

そんな木原さんの『木原浩勝アワー・ホラーメディアミックス』次回の公演は20日18:00からです!

写メは、昨日の終演直後。お父さん役・木原浩勝さん、新郎役・ビビり岡田クンと3人で。

さてと、本日は『シモキタ大学ホラー学部』の二限目。
本日の講師は、先日ブログでご紹介しました紙芝居の先生・梅田佳声さんがお出で下さいます!

紙芝居もトークも、ホントに面白いですっ☆
是非、楽しい講義を受けに来てね(^_-)-☆!

『シモキタ大学ホラー学部2限目』今夜19:30からでーす\^o^/

スポンサーサイト

♪ミイ~ラ ミイ~ラ
UMAっていい~な

興味津々…

ぎりぎりまで悩んだ~る人

2009.09.18 18:27 URL | 破戒心 #- [ 編集 ]

えっと…あのぉ…質問なんですが…。

UMAって、何ですかぁ?(¨;)
スミマセン…無知で…。f^_^;

2009.09.19 00:03 URL | きく。 #- [ 編集 ]

馬ではないよ…とりあえず
UFOが未確認飛行物体で
同様のような言葉で
UMAは未確認生物です
ネッシーやチュカバブラ
などなど河童が含まれるかは?やけど
ツチノコははいってたはず

2009.09.19 00:39 URL | 破戒心 #- [ 編集 ]

なーるほどぉ(゜▽゜)

スミマセン!実は、やっぱり「うま」って読んでいましたf^_^;

何となく、UFOみたいなもんかなーっ?とは思っていたんですが…外れてたら恥ずかしかったので…(〃д〃)

有難うございます!

ツチノコも入るんですねっ!

2009.09.19 01:45 URL | きく。 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/730-07b368bc

