あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日行われた米中間選挙。

ご存知の通り、ブッシュ大統領陣営の共和党は、上下両院とも民主党に敗北したわけだけど。

新聞に小さく載っていた“ナイス”な記事を発見。

“民主党が発言力を強める議会との関係は、どう変化するのか?”
と、メディアから問われたスノー大統領報道官は・・・

『大統領は暗くなるような人間ではない』

・・・そんなコト聞いた訳じゃない・・・

さすがホワイトハウスの印象を問われて『白いよ』・・・
と奇跡的なコメントをのたまった大統領に仕えてる報道官だけあるぜ・・・
親分に負けず劣らずパンチが効いてらぁ~(笑)

ビバ!アメリカ!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/73-9ec3f5ac

