あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はーい大村コトエでございます!ルナティック映画祭、おもしろかったー(*^□^*)ルナメンバーの作品だけでなく、個性ある作品の集まった映画祭でした\(^O^)/聞いてください!めっちゃ嬉しかったこと、なんですが(;^_^A昨年マイナス点をつけられてしまった私、今回はリベンジ!っと気合いいれて臨みました!なんと!唐沢俊一賞をいただきましたーッo(^∇^o)(o^∇^)oめちゃめちゃ嬉しいです!やっとみんなと同じラインにたてて(;^_^A明日はシモキタ大学ホラー学部!盛り上がってまいります!
スポンサーサイト

どえらい
次から次へと
ネタが湯水の如くわいてきますね~

懐であたためてる期間はあるのだろうか?

思い付くと勢いで…?
なんにせよスゴイ!

努力は実る?
それとも、開き直りは最大の狂喜への早道?

しかし、マイナス点って…

2009.09.18 02:23 URL | 破戒心 #- [ 編集 ]

破戒心さん、いつもありがとうございます!間あいてしまいました(*_*)ごめんなさい(*_*)湧いてでてこない頭な自分なんですよーつ(>_<)必死なんです、じつは(;^_^A今日は昼夜お付き合いくださいまして、またカボチャちゃん!!あまりもの可愛さに皆釘付けでした(^-^)ほんとうにお心、応援くださりありがとうございます!今日は昼夜の間も短くバタバタしてしまったので明日みんなでいただきまっす\(^O^)/たのしみーo(^∇^o)(o^∇^)oあと1週間となってしまいましたホラリオン、まだまだ皆様に楽しんでいただけるよう頑張ります!

2009.09.21 01:34 URL | 大村コトエ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/729-c241c9f4

