あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Image1423.jpg


執筆者:菊田貴公。

9月14日。

『ホラリ2』14日目の本日の催しものは『声優&ナレーターナイト』でした!

よく、ルナの公演で客演参加してくれる(←準劇団員化している?)渡辺克己さんをはじめ、昨年も『ホラリオン』に参加してくれた声優陣、東野里加さん・小島めぐみさん・小渕聡子さん・岡田加奈子さん、そして、5月の演芸グランプリでかわいらしいアニーネタを披露してくれた下田屋ゆいちゃん(ゆいちゃん…どーゆー字?汗。)が御出演!

アテレコ大喜利やコワーイ朗読劇、コント、歌ですっごく盛り上がりました☆

一昨日の、犬神サーカス団のライヴに引き続き、お酒とソフトドリンクもご用意っ☆
本日ご来場のお客様も、最高の笑顔でお帰り頂けましたo(^-^)o

お客様が笑顔で帰ってくれるって、やっぱり嬉しいなあO(≧∇≦)o♪

明日の、15日目の催しは『第二回ルナティック映画祭』!
ルナのメンバーが個々に撮った、ある意味ホラーな作品やおバカなプチ映画(ホームビデオ撮り。)を御来場の皆様に審査して頂きます!

…おいら、去年は13作品中なんと!第2位だったんだよねー☆
今年は何位かなーっ?

明日はちょースペシャルゲストに、作家・京極夏彦さんをお迎えしますっ!
しかも、京極さんが特別審査員をしてくださるんだよーっ\^o^/

『ルナティック映画祭』是非!遊びに来て下さいねっ!
明日もドリンクをご用意してお待ちしてまーす!(^_-)-☆
…ふふっ…ドレスアップしちゃおーっと!
レッドカーペットはどこかしらっ?

スポンサーサイト

レッドカーペットとは
空飛ぶ赤い絨毯?
しかも、その赤い染料は
生き血~?!
ぎゃあ~ ホラーだ

写メ、たまたまか?
ライトで微妙に霧がかってるようになって
心霊写真みたいにも
見えるのは思い過ごし?

昨年の2位の真相はいかに?
主演でなく酒宴、
作品
何に対してだったのだろうか
しかし、この過密スケジュールで
ここまでやるとは
スゴイっす

2009.09.15 07:20 URL | 破戒心 #- [ 編集 ]

生き血のレッドカーペット…ひゃーっ((゜Д゜ll))

ホラーだからありかもっ?(^^ゞ

おいらの去年の作品は、何となく嫌な感じがするものを集めたのです。

お客様が、嫌がりながら笑ってくれました☆←どーゆーコト?(¨;)

2009.09.15 11:20 URL | きく。 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/725-42d658cb

