あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
執筆者:菊田貴公。

昨日は『ホラリオン2』13日目が終了しました!
おおっ!折り返し地点だあ☆

ついこの間9月になったばかりだと思ってたのに…もう半分かあ。早いなぁ(¨;)

昨日の公演は『陰陽師・安屋敬一郎のXファイル』のお昼公演一本でした。
なので夕方からはゆったり♪
つかの間の休息日。で、昨日は夕方からは唐沢先生のお誘いで本所吾妻橋のとあるチャンコ屋さんへ。
そこでは、次回の『シモキタ大学ホラー学部』にゲスト出演して下さる梅田佳声先生による紙芝居をやっていました。

梅田佳声先生。とっても素敵なおじいちゃまです☆
失礼な言い方かもしれませんが…めっちゃ可愛い方なんです♪

紙芝居も面白いし、トークも面白いし!ルンルンですぅo(^-^)o

佳声先生の紙芝居の後は、噺家・快楽亭ブラック師匠による「金杉のタヌキ」という落語を拝聴し、終演後は…サイッコーに美味しいチャンコ鍋を頂きました♪

紙芝居・梅田佳声先生が御出演下さいます『シモキタ大学ホラー学部』は、18日の19:30からですっ!

今日は14日目。
本日の催しものは、『声優&ナレーターナイト』
声のエキスパートの皆様によるスペシャルShow☆
19:30からですっ!

スポンサーサイト

13日目の日曜日…

だからなにってわけではありませんが

紙芝居…
と、聞いて思い出せるのは
仮面ライダーか月光仮面に黄金バット

わかるのありますか?

ついでながら

来週20日には
ちょいと、遊び心の差し入れが届くと思われます。
何がでるかは見てのお楽しみ~

一応、櫻井さん宛に送ってますが
皆さんにあたると思いますが…

2009.09.14 23:25 URL | 破戒心 #- [ 編集 ]

仮面ライダーはわかりますっ!
月光仮面と黄金バットは詳しいストーリーはわからない(o・ω・o)?…ですが、お三方の共通点は…正義の味方☆ですよね? …合ってるかなー?

20日に上京されるのですか?
わーい!差し入れ☆なんだろーっ?
ゆうこちゃんに便乗してしまってイイのでせうか?(¨;)

2009.09.15 02:00 URL | きく。 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/724-f8c2f0fb

