あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Image1418.jpg


執筆者:菊田貴公。

9月11日。
『ホラリオン2』11日目。

昨日のの催し物は『木原浩勝アワー・ホラーメディアミックス』☆

昨日も、とっても盛り上がってたみたい!…みたい?
なんじゃそりゃ?と思われた方、理由は後ほどわかります!( ̄^ ̄)

来ましたよーっ!あのコワーイお話の本『新耳袋』の作者・木原浩勝さん!
そして、スペシャルゲストに、笹公人さん(←あってるかな?)と霊感アイドル・ハナさん(失礼ながらフルネームがわからない)がいらっしゃいました!

ホストは、唐沢さん・座長・『陰陽師・安屋敬一郎のXファイル』で客演の渡辺シヴヲさん!

渡辺シヴヲさんは、妖怪ミイラの剥製を持って来てくれました)゚0゚(ヒィィ

色んな画像も飛び出し。会場には笑い声が溢れていました!
もちろん、木原さんのコワーイ話しもね!

おいらも会場で見ていたかったケド…イベントのラストに約8分間のプチお芝居に出なくちゃならなくて、ずっと楽屋待機だったんだー(T_T)

お芝居では、木原さんがおいらのお父さん役を好演して下さいました!

木原さんは、山田誠二監督の怪談映画にも出演されて居ますが…舞台でのお芝居は初めて!
本番前のテンパリ具合に皆、大爆笑☆
「緊張するー!」なんて木原さんは言ってたケド…全然問題ナッシング☆

とっても素敵でした☆

そんな木原さんのステージをご覧になりたい方、次回の『木原浩勝アワー・ホラーメディアミックス』は17日19:30からですっ!

さあて本日は、お昼に『陰陽師・安屋敬一郎のXファイル』
そして夜は、下北沢・楽園がライヴハウスに大変身!
犬神サーカス団の皆さんによるライヴ!『HORROR PARTY!』でーす\^o^/

お酒もあるよっ!是非是非遊びに来てね(^_-)-☆

写メは、昨日の主役・木原浩勝さんと。
スポンサーサイト

ホラーより ほら吹きのほうがおもしろがる野郎どおま。

陰陽師は、他のところで
行くのは断言しとります

ちょうど、地獄とダブルの日に行かせていただきますです。

ミイラの剥製みてぇ~
UMAとか好きなんですよね~

2009.09.12 13:51 URL | 破戒心 #- [ 編集 ]

わーい!
陰陽師、観に来て下さるんですねっ(^O^)

うれすぃーですっ♪

タブっている日といったら…21日か26日かなーっ?
お待ちしてますねっ!

剥製、スゴイでした!

2009.09.13 01:15 URL | きく。 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/722-29d2dd25

