あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Image1417.jpg


執筆者:菊田貴公。

9月10日。

ふわわぁ~(´Q`)。oOついさっきお家にたどり着きました。

今日は、お昼に『地獄の楽園フルスロットル』。
夜は、『山田誠二の怪談会談』。

『地獄の楽園フルスロットル』、平日のお昼にもかかわらず、沢山のお客様に御来場頂き、出演者一同感謝感激です!
御来場下さいました皆様、有難うございました!

さて、『山田誠二の怪談会談』…おんもしろかったあ♪
時間忘れちゃったよお☆

山田誠二監督は、映画監督であり、作家さん。
初めてお会いするので、どんな方かなぁ~…コワイ方かなぁ…って思ってたんだけど、とっても紳士で素敵な方でした!

TalkShow。面白かった!監督の不思議体験や監督のお父上の霊体験。
作品撮影秘話も飛び出して、ホントにサイコーでした☆
監督の新作も拝見出来たしっo(^-^)o

余談かもしれないケド…ルナの劇団員・おかっちコト岡田竜二クンは見かけに寄らずのちょービビリ。
コワイ話しと山田監督の作品にビビって、今日は終始外で待機。
まあ、座長に呼ばれて一回だけ出て来たケド。
「勘弁して…」って顔して出て来たのにちょいウケた(^O^)♪

帰りは、山田監督・唐沢さん・客演の渡辺シヴヲさん・座長と呑みに行きました!
本番中には聞けなかった撮影秘話も聞けちゃったあ♪内容は…ナ・イ・ショ♪

さあっ!明日は今年も来たよーっ(>_<)『木原浩勝アワー・ホラーメディアミックス』だーっ!
昨年から、よりパワーアップ☆
なんせ、今回は木原さんがお芝居やっちゃいます!
おいらも出ますっ!木原さんの娘役でーす(^O^)

木原さんのコワーイ話し&お芝居、是非是非観に来てねっ!
因みに明日のお芝居は、あぁルナ劇団員・岡田竜二・大村琴重、そして客演の渡辺シヴヲさんも出るよっ(^_-)-☆

写メは、終演後の呑みの席で…。
左から、唐沢さん・山田誠二監督・座長・『陰陽師・安屋敬一郎のXファイル』で客演の渡辺シヴヲさんです。
…おいらが撮ってるから、いつもおいらがいない…とほほ。(T_T)
スポンサーサイト

昨日は、
完っ璧に人と名前を
確実に勘違いしてました。
あらためて、当日貰った
パンフレットで
お顔をば、確認しました

失礼いたしました
<(__)>

お話は怖いが 舞台はどうだったんだろ?

ビビりのお方は、
ビビりながら舞台出演?
変に臨場感あっておもろいかも

2009.09.11 07:38 URL | 破戒心 #- [ 編集 ]

ご確認、有難うございますo(^-^)o

もし、ご都合がよろしければ『陰陽師』もご覧頂きたいですっ(>_<)

おかっちのビビリ具合は、ナチュラルで…ある意味、臨場感ありますよん♪

2009.09.12 00:55 URL | きく。 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/721-05f62ccd

