あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
執筆者:菊田貴公。

9月9日。

『ホラリオン2』9日目!

今日は『陰陽師・安屋敬一郎のXファイル』一本!
御来場下さいました皆様、有難うございました!

今日はね、おいらの姉上が観に来てくれたんだー♪
忙しいのに子供をじいじとばあばに預けて…ホントに有り難いです。
頑張れっ!て、皆に美味しいパンを差し入れしてくれたの♪
来てくれるだけで有り難いのに…感謝しなきゃなー…って思いました。

終演後、皆に「どうぞー!」って出したら、あっ!っと言う間に無くなっちゃいました(笑)
皆、腹ぺこだったんだねーo(^-^)o
お姉ちゃん、有難う!ご馳走様でした!ペコリ。

だーっ!パンの写メ、撮っとくんだった(T_T)
今日は写メなしだあ…。

明日は…お昼が『地獄の楽園フルスロットル』
夜が『山田誠二の怪談会談』。
山田誠二監督が色んな映像を持って来て下さる?…そうです!コワイのかなー?
因みに明日お昼からの『地獄の楽園フルスロットル』は平日お昼割引…な・なんと!¥1000‐引きの出血大サービスだーい\^o^/
小学生以下のお客様はタダで観れちゃうぞっ♪

是非是非遊びに来て下さいねっ!

因みに因みに…物販では、『陰陽師・安屋敬一郎のXファイル』と『地獄の楽園フルスロットル』の、あぁルナ劇団員・松下あゆみ画伯が描いた、ちょーかわいいっ♪オリジナルポストカードが商品に仲間入り!
本公演限定販売&数量限定につき、売切れ必至!
お早めにGetすべーし☆
(^_-)-☆

明日もがんばるにゃー(^O^)
スポンサーサイト

うるわしき兄弟愛ですな

この場合は“姉男”だが
なんて読むんだろ

なんか、ニューハーフみたいやな。

次回、行くときは陰陽師も見ないといかんな~

質問いいですか?
舞台終わってから写真とかお願いしちゃってもいいもんなんですか?

2009.09.10 02:24 URL | 破戒心 #- [ 編集 ]

姉男?…も・もしや、破戒心さんはおいらのコト、男だと思われているのでは…(¨;)

じつわ、女の子なのですよ~。
えーと、『地獄の楽園』のITTBでアクションで全くエイリアンと闘ってないのに強気なちびっ子ルーシー役ですf^_^;

『貴公』と書いて『たかこ』と読みます。漢字だけだと男の子みたい。まあ…普段も男女みたいですが。

終演後の写真は、もちろん!うぇるかむですよ☆

2009.09.10 13:18 URL | きく。 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/720-7af46c58

