あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
火曜日に行われた「お笑い大陸14」が終了しました。
で、さんざん飲んで地沸き肉踊る活劇の後、紆余曲折がありつつも現在帰宅であります。

すいません、脳味噌働いていません。思った以上に酔っています。

あっ! 名前言ってなかった

ウチはもやしですぅー。

え? お笑い大陸の結果?

残念ながら優勝は逃しました。

大変申し訳ありましぇん。

今は、わざわざウチらを見にお笑い大陸に来ていただいた方々と(何故か劇団員が居ない)打ち上げな感じで飲み、珍しく飲み過ぎたウチガイル。
画面端で溜めてるよー。








ごめん、酔ってるんだ、ボク。君の魅力に。

あー、すいません、もう寝ます。石を投げないでください。

え?で、どうだったのかって?

んーーーーーーー、それはそのうちに。







たぶん………。


あっ! 岩を投げないで!!!?
スポンサーサイト

行くつもりで居たんだけど・・・。
間に合わなかった(ToT)

2006.11.09 00:12 URL | まさひろう #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/72-6a19629b

