あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Image1413.jpg


執筆者:菊田貴公。

9月7日。
『ホラリオン2』7日目!無事に終了しました!
今日は、『シモキタ大学ホラー学部』
テーマは「ぶっとび漫画」☆
講師は、いろんな漫画を研究されている新田五郎さん。
様々な視点・角度から漫画から飛び出して来る謎や矛盾点を鋭い切り口で分析・解説してくださいました!

そして、スペシャルゲストは、桜塚やっくん☆
やっくんにお会いするのは3回目になるかな?
相変わらず、とっても可愛かったです♪
いつもは「アタイは…」って言ってるのに、つい「僕…」と言ってしまっていたのが、めちゃめちゃ可愛かった(●^▽^●)

なんでも、やっくんは物凄い漫画好きらしく、本日の講義では、つっこんだり感心したり…お楽しみだった御様子♪でした!
やっくんのファンの方も真剣かつ楽しそうに講義を受けていましたよ☆

さてさて、明日は『トンデモ怪談噺の会2』
どんな落語が飛び出すかなあ…楽しみっ\^o^/
写メは、本日の講師・新田五郎さん、スペシャルゲストの桜塚やっくん、シモキタ大学学長・唐沢俊一さんです。
因みに…写メには写ってないけど、座長は用務員のおじさんでしたf^_^;

因みに因みに…大村こっちぃもがブログにアップした通り!今日は、シモキタ大学に学校見学に来たという設定で女子高生のコスプレをしました。
新人のエリックは学ランだったけど…ちょーつんつるてんだったのが笑えたー(^O^)
スポンサーサイト

これにて、一件落着~!

でなく

座長さん…用務員さんですか
はまりすぎそうで
想像で笑えそうです

当然、攻撃的な用務員さんかな?

実は 用務と書いて戦闘と読むのかな

2009.09.08 05:59 URL | 破戒心 #- [ 編集 ]

まあ…用務員さんと言っても、用務員さんの格好をしてたわけでは無いんですケドねf^_^;
昨日、舞台上で座長自身が言ってただけなので。

その座長は今日、佐々木テリー兄さんと大村こっちぃと三人でBS11のお仕事に早朝からお出かけしてます!

2009.09.08 11:22 URL | きく。 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/718-1ef7baa7

