あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
090906_154055.jpg


執筆者菊田貴公。

9月6日。
…っと言っても、昨日の話しだけどf^_^;
『ホラリオン2』6日目、無事に終了しました!
昼夜公演で『陰陽師・安屋敬一郎のXファイル』と『地獄の楽園フルスロットル』…ひゃー。全然ストーリーの違う作品の公演は流石に疲れたあ(*_*)
昼の公演が終わってから、短時間で化粧直し・ゴハン・脳みその切り替えをしなくちゃイケないからね(-.-;)

昨日は夜の公演が18:00からで、昼公演終了から時間がタイトだったけど、その分いつもより早く終わって、帰り支度もゆっくり出来たから楽だった♪
いつもはバタバタで劇場を出るからねーf^_^;

んで、早く劇場を出られた上に、今日は劇場入りがゆっくり♪な・の・で…久々に出演者とスタッフさん達とで呑みに行っちゃいましたo(^-^)o
楽しかった♪

皆と別れての帰り道、何となく酔い醒ましのつもりで永福町の『大○軒』へ。
…行くんじゃなかったと後悔(-.-;)
妙に脂っこくて、細麺なのに最初から茹ですぎ。
おいら的には大して美味しくなかった。
えっ!?これで…この味で¥1050‐も取るの?ってな感じ。
毎度行列を成してる有名店で自信があるのかも知れないけど…普通のラーメンの相場は高くても平均¥800‐位だと思うんだケド…まあ、それが好きな人もいるからねー。
ラーメンはホントに好みが別れる食べ物だわ。

ボリューミーなのはイイケド…食べてる途中で飽きて来ちゃった。
でも、勿体ないから全部食べちゃった。食材に罪はないもんね。

んで、朝起きて、シャワー浴びて体重計に乗って…更に後悔しました。
とんだムダ使いに付け加えてコレか…と。(-.-;)

おいらの愚痴は置いといて…今日は『シモキタ大学ホラー学部』の日です!
本日の講師は新田五郎さん。ホラーにまつわる(?)いろんな漫画について教えて下さいます!
そして、スペシャルゲストに桜塚やっくんもやって来ますよー\^o^/

写メは『陰陽師・安屋敬一郎のXファイル』終了後。座長&客演の鈴木希依子ちゃんと。
ケータイからだと写メがアップされるのがちょー遅いっ!
スポンサーサイト

楽しそうな雰囲気ですよね

地獄の楽園しか見てませんが
結構ハードですよね、しかもアドリブだらけって

心身ともに疲れることでしょうね

さらに 掛け持ち舞台

尊敬しますわ~

ラーメンは確かに、好みわれますね

変に凝った高い店より
屋台のほうが…
と、思うこともありますよね

2009.09.07 21:34 URL | 破戒心 #- [ 編集 ]

そーですねー。
疲れるケド…コレが我々の仕事。
でも、仕事だけど楽しい◎^∇^◎って感じです!

ラーメンは高級食であってはならない。
いつまでも、庶民の味方であって欲しい…と、切に願うばかりです。

2009.09.07 22:49 URL | きく。 #- [ 編集 ]

たまたま歩いてて、呼び止められて…。
初めて来た下北沢で凄く楽しい経験させていただきました。
情熱、エネルギー、ユーモア、そして誇り。
ポジティブな言葉が次々と浮かんでくる体験でした。
マチネが終わって、帰るに帰れず、気がつけばまた座席に座っている自分がいました。
是非また来ます。

2009.09.07 23:21 URL | ファン2日目 #- [ 編集 ]

コメ有難うございますっ!
そして、御来場有難うございました!

『ホラリオン2』、27日まで楽しいイベントテンコ盛りで弾けて参ります☆
また是非!遊びにいらして下さいっ\^o^/

2009.09.07 23:58 URL | きく。 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/716-73211ac3

