あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Image1411.jpg


執筆者:菊田貴公。

9月5日。

『ホラリオン2』5日目終了!

今日の公演は、お昼が『地獄の楽園フルスロットル』
遠路遥々、大阪から遊びに来てくれたお客様もいましたo(^-^)o
有り難いですっ!

そして、夜は…あぁルナが誇る笑撃のコント集団・カウンタックーズの『お化け屋敷だよ!全員集合!』でした!

このコントユニット…あぁルナ座長・橋沢進一、佐々木輝之、NC赤英、久保広宣、親川幸世の5人でやっているのだ!
座長&諸先輩方、敬称略でゴメンなさい!m(__)m

いつもは、この5人でやっているのだが…今回は、NCの兄貴が体調不良の為降板(:_;)
「お芝居がダメでもカウンには出るっ!」っと意気込んでいたが…こっそり病院を抜け出そうとした時に、ドクターと言う名の悪の軍団…えーと…えーと…なんだっけ(汗)ど忘れした~(>_<)

よしっ( ̄^ ̄)恥を忍んで…そこら辺の人に聞いてみようっ!

「…ショッカー!」

そうだ!ショッカーだ!
くだらない質問にお答え下さったカップルの方、有難うございました!

あーっすっきりしたっ!…あれっ?なんの話しだったっけ(¨;)?

そーだ、NCの兄貴の話しだったf^_^;

もといっ!カウンの為に、そして楽しみにしているお客様の為に病院を抜け出そうとした兄貴は、ドクターと言う名の悪の軍団・ショッカーに取り押さえられ、残念ながら今日のカウンには出られなくなってしまったのだ。
んで、代役にモヤシこと萩原幹大が活躍しました!

NC兄貴を楽しみにして下さっていたお客様…ゴメンなさい。
でも!次回の『ももたろう』には参戦出来るよう、いま、脱出計画を練っている筈だっ!

そんなカウンタックーズの名作シリーズ『ももたろう』は9月19日19:30からですっ☆

さあっ!明日は、お昼が『陰陽師・安屋敬一郎のXファイル』
夜が『地獄の楽園フルスロットル』の二回戦だ☆

皆様のお越しをお待ちしてまーす!\^o^/

写メは、装いも新たなカウンタックーズどすえ♪
スポンサーサイト

ホンマにおもろかったですね~

どこが、…と言われるのは
とんでもなく、難しい質問です。

なんせ、文句なしに
すべてがオモロ~っでしたから

観客を微妙にひきづりこむ?イジル?のも
また、絶妙かと

どこがどう繋がるのか
先の読めない面白さ

いやはや、ほんまに
これさえあればオカズはいらないみたいな

なんか、いいもん見た~
と実感。

行ける方々…
行かないと勿体ない

しかし、場所が微妙にわかりにくかったです。

正面の小劇場のチケット売り場で場所を聞きましたもん。

何度、周りを徘徊したことか

また、後半?行きますんで楽しみにしてますね

2009.09.06 00:49 URL | 破戒心 #- [ 編集 ]

遠路遥々お越し下さいまして、ホントに有難うございましたm(__)m

お楽しみ頂けた様で、なによりですっo(^-^)o

お顔がわからないのでご挨拶出来ませんでしたが…また後半、お待ちしてまーす\^o^/

…ん?後半?ってコトは、今日は大阪にとんぼ返りなんですね?

2009.09.06 01:21 URL | きく。 #- [ 編集 ]

そうです、今回は往復夜バスの ひっくり返り…

でなく、とんぼ返りでした。

夜の分を見ると、バスがやばいかと思ったんで
申し訳ないです

櫻井さんですら、会うのは初めてでしたから

他の方々は、それこそ誰が誰だか

しかし、あの舞台はどこまでアドリブなんですか?
アラスジだけ決まってるだけなんだろか

だとすれば、凄いですね

2009.09.06 09:26 URL | 破戒心 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/714-296f9e14

