あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
執筆者:菊田貴公。

9月3日。
『ホラリオン2』3日目の今日は『陰陽師・安屋敬一郎のXファイル』初日でした!\^o^/

ご来場下さいました皆様!有難うございましたっ!m(__)m
初日プレゼントはお気に召して頂けましたでせうか?

さて、本日ご紹介したいのは…なんと言っても主役・安屋敬一郎役の渡辺一哉さん!

ルナでは、『星に願いを(@北とぴあ)』をはじめ、『アストロ劇団』&『アストロ劇団ワールドエンド』で演劇超人・劇四郎役を好演して下さいました!
…そーいや、おいらは『アストロ劇団ワールドエンド』で一哉さんの妹役をやってたんだっけ。

何回か客演して下さっていますが、『ホラリオン』は初参戦!!なんですよーっo(^-^)o
一哉さんは…どうやら柴田恭平好きで(←よく真似してます)…オモロイ方です。
普段も、お芝居の方でもクールにカッコオモロイです。
そんな渡辺一哉さんをチェックしに『陰陽師・安屋敬一郎のXファイル』を観に来て下さいねっ!

はっ…!しまった!一哉さんの写メ撮るの忘れた~(-.-;)
ってコトで、今日は写メ無しです。ゴメンなさい(:_;)

明日は『トンデモ怪談噺1』
ベテランの噺家の方々が怪談噺を披露して下さいます!
落語かあ…明日は浴衣を来て、お客様をご案内しよっかなー♪
スポンサーサイト

チケットともに送られてきた
チラシ見ると~
なんか、全部おもしろそうですよね~

できるなら、全部見たいと
真剣に思ってしまいますね

2009.09.04 01:48 URL | 破戒心 #- [ 編集 ]

そおなんですっ!
ドキドキ・ワクワクなイベントがとにかく盛り沢山なんですっ☆

お時間が許されましたら是非!他の日も遊びにいらして下さいっ!

…おおっとぉ…地震だ…こっちでドキドキf^_^;

2009.09.04 11:35 URL | きく。 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/709-5f1644bd

