あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



執筆者:菊田貴公。

9月2日。
今日は『地獄の楽園フルスロットル』初日でした!

B級ホラーに愛と皮肉とリスペクトを込めて作り上げた逸品ですっ!

昨年の『新・地獄の楽園』ではフレディ。
初演の『地獄の楽園』ではジェイソン。

さあ~…今回はなんでせう?
…それは下北沢『楽園』に遊びに来た人しかわかりませんっ( ̄^ ̄)

いやー…かなり笑ってましたねー!お客様☆

なんせ、『地獄の楽園フルスロットル』のスゴイところは、台本が全く無いってトコロ!

稽古をしながら皆で創っていく形式!
アドリブもバンバン飛びます飛びます!飛びまくりっ♪

ホラーだけど、笑っちゃう☆
沢山の方々に本当に観て頂きたいですっ!

んでもって、今回はゲストさんもパワーアップ☆
今日ご紹介したいのはその中の一人…ルナ初客演の櫻井ゆうこちゃん!
イイですよーっ!
何がイイって…やっぱり観に来なければわからないっ!

そんな櫻井ゆうこちゃんを是非観に来て下さいっ!
皆で『地獄の楽園フルスロットル』初日を祝して呑んでまーす\^o^/

明日は『陰陽師・安屋敬一郎のXファイル』初日!頭を切り替えて頑張るぞっ!

写メの中に櫻井ゆうこちゃんがいますっ!
わっかるかなー?

スポンサーサイト

携帯では 写メ見れなかった…

後からパソサイトで見よ!

しかし、フレディ ジェイソンですか~

すごい?方々をやってきたんですね~

ジキルとハイドあたりも
いずれは現れるかな?

まあ、いいや
土曜日のお楽しみにしときます

2009.09.04 01:45 URL | 破戒心 #- [ 編集 ]

うーん…ジキルとハイド…。
提案してみようかな…。

土曜日?5日にいらして下さるのかな?♪
お待ちしてますねーっ!
\^o^/

2009.09.04 11:28 URL | きく。 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/708-5484d15a

