あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090902003654
執筆者:佐々木輝之


本日遂に1ヶ月間に及ぶ、笑いと恐怖の大祭典!

『ホラリオン2』が開幕したなりぃ~!

『開演祭』にご来場下さった皆様にまず感謝!


“ざっくり”とした各プログラムのプレゼン対決(笑)

楽しんで頂けましたでしょうか?


明日から真の『ホラリオン2』の開幕!


まずはB級ホラーのエッセンスを詰め込んで、そいつに笑いを混ぜ込んだ『地獄の楽園・フルスロットル』の初日なりぃ~!


ONLY初日な限定プレゼントあり!な明日の夜!



あらゆる意味で“恐怖”&“笑い”な夜になること間違いナシ!



お楽しみにねん♪



写真は今日僕が着てたTシャツ。


SKULL & HEART


ホラリオンだけに、骸骨と心臓ね。


因みに....切れてるけど、心臓の下にはハイビスカス。



ハッピーでしょ?(笑)
スポンサーサイト

出血大サービスの
やりすぎで
出血多量~?
はたして終わる頃には
痩せ細ってるのであろうか?

ホラーとはいえ
スプラッタ~までやらかしますかな?

シャツ柄 なんか 可愛いかも

2009.09.02 12:44 URL | 破戒心 #- [ 編集 ]

破戒心さん!いつも書き込みありがとうございます!

ゆ~こちゃん出演の『地獄の楽園・フルスロットル』は....

スプラッてますよぉ~(笑)

ゆ~こちゃんもスプラッてるかは....


お楽しみに(笑)

2009.09.03 01:42 URL | 佐々木輝之 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/707-7a55d0e2

