あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Image1407.jpg


8月30日。
台風接近!
でも、おいら達はそんな台風にも負けず嵐の稽古に励んださっ(-_-メ)

昼から夕方までは『陰陽師・安屋敬一郎のXファイル』(←長いタイトル。)
夕方からは『地獄の楽園フルスロットル』の稽古!
ねっ!正に『嵐』でしょっ(^_-)-☆

連日の稽古も今日で終わり。
大変だったケド…全てはお客様の為に!
そして、お客様の笑顔が見たいの一心で頑張ったよ\^o^/

明日は劇場入り!
これから一ヶ月、お客様をお迎えする準備だ!

そして…明後日はいよいよ『ホラリオン2』の開幕だ☆
お芝居はモチロン!とにかく他にも楽しいイベントが盛り沢山☆

ぜひ是非っ!ルナティックが一ヶ月に渡ってお贈りする『笑いと恐怖の大祭典』に遊びに来て下さい(^_-)-☆

写メは、おいらが持って来たパンダのパペットと休憩中に楽しそうにお話するテリー兄さん(^O^)

…そーいや、民主圧勝ねー…政治にゃあ興味無いがf^_^;
こちらも…いよいよ政権交代ね。←ただのいよいよつなががり。
お粗末m(__)m
スポンサーサイト

は、小道具?ですかね~

まさか、練習の嵐で

パンクして壊れたりではないですよね

2009.08.31 07:03 URL | 破戒心 #- [ 編集 ]

パンダさんは、出演者というか…小道具というかの代役さんでしたf^_^;

答えは『陰陽師・安屋敬一郎のXファイル』でっ!

2009.09.01 23:42 URL | きく。 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/704-1d691254

