あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DVC00044.jpg


お写真は麗しのきえちゃんこと鈴木希依子ちゃん。


最近痩せて心配。
でも稽古場でもきちんと二の腕引き締めエクササイズとかやってて、人前に出るお仕事をきちんと意識してるきえちゃんはまじかっちょいい。


まじかっちょいー!!



でも稽古中とか喋ると天然要素満載で笑わせてくれてまじ可愛い。


まじ可愛いー!!





今日は、昼は「地獄の楽園・フルスロットル」稽古、夜は「陰陽師・安屋敬一郎のXファイル」稽古と、まさに本番前の真剣稽古!!



昼の「地獄の楽園」稽古はいつもルナの客演またはスタッフで入ってくれてるゆかちゃんこと松原由賀ちゃんが見学に駆け付けてくれ、お客様に。



アイスとお菓子をくれた。


なんていい人なんだ。


なんてー!いい人なんだー!!




夜は「安屋敬一郎のXファイル」に出ないゆうこちゃんこと櫻井ゆうこちゃんがお客様になってました。

お客でいても天然炸裂。


すさまじい天然だ。



すさまじい天然だー!!




お客様を前に、我々役者緊張しながらの通し稽古しました。


緊張しながら…


緊張しながら…




笑。



笑。





笑いのたえない稽古場。

いや、ネタで。

ときには、天然で。

ときには、力技で。



パンチ効いてるネタの数々。



いやー、さすがルナ。ルナ作品、パンチ効いてるなー。



アクションもあるよ。ダンスもあるよ。歌もあるよ。

それぞれの初日にはプレゼントもあるよ。



あー!

楽しみだなあ☆



あの人のあのネタ。

うふふふ。
スポンサーサイト

確かに写メを見ると
宝塚チックな
男装の麗人をおもわす
エキゾチックな雰囲気ですね~

しかし、櫻井さん…
天然をリピートされるほどですか~

何をやったのか興味深々だな~

2009.08.30 12:56 URL | 破戒心 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/703-f27713a0

