あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも23日ブログ担当だったエリックです。こんにちは。しかし、23日の旅行は僕が書くはずでしたが

完全に忘れていたため今日書かせてもらうことになりました。旅行は純子さんが書いたので別のテーマで!!


 なななななな、んと今日NCさんが体調不良のため稽古に来れなくなりました。 

    僕は相当、驚き、悲しみました。稽古中もNCさんのことが頭から

離れずまさしく、あーかホリックでした(造語)。稽古で叱って手取り足取り、

指導してくれるのはNCさんですから。お見舞いにお邪魔させてもらおうかと。

NCさんファイトです。 僕は戻ってきてくれることを信じています。それでは おやすみなさいまし。

(-。。-)Y~~~~~ ps 焼き飯をつくりました。パンばっかり食ってたら馬鹿になりますから笑


スポンサーサイト

元気があれば
なんでもできる

すなわち、何事も身体が資本

ってか すべて ですね

頑張って 最後まで完走してくださいませ

2009.08.25 19:27 URL | 破戒心 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/702-59d222fd

