あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
090820_202125.jpg



ルナさんの舞台、気がつけばもう六本目の鈴木希依子です♪

始めての出会いは某ラジオ番組。
その頃は、ワイワイと読み合わせするルナの皆さんを
゛楽しそうで羨ましいな~゛
と思っていたわけですが、今ではツッコミで頭を叩かれる程、温かく受け入れて頂いてます(笑)( ^^)Y☆Y(^^ )

さてさて今回の舞台、そんな徐々に馴染め始めた私は、何と〇〇な役に挑戦します!

えっ
〇〇は何かって?

その答えは劇場にて!!

ご来場心よりお待ちしてます(笑)(^_-)-☆

なんか、ドラマとかの

予告のごとく 引っ張りましたね

とにかく、楽しみにしてやってこいということですな。

んでわ、頑張ってくださいね

2009.08.21 23:58 URL | 破戒心 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/698-51c28637

