あぁルナ稽古場日誌!

出演者による稽古場日誌!ゲストの方も執筆しますよ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども、もやしです。
本名?いやもう、もやしでいいっすよ。


今日はホラリオン2、地獄の楽園・フルスロットルの稽古でした。

いやー、去年もそうだったけど、2本の芝居、しかもまったく別の芝居を稽古するっていうのはなかなか大変です。

だって!昨日とはまったく別のことをしないといけないんですもの!

地獄の楽園の稽古は久しぶりだったので、大まかな所は大丈夫なんですけど、細かい部分は忘れてて。最初の方はそれを思い出すのに必死でございましたよ、ヒー。

それにしても今回の芝居は、いやさ今回の芝居も両方面白い!
というか、このままやると確実に2時間越えますよ!ギャグ部分だけで!
しかーし、さすがにそんな長時間やるわけにはいかないので、泣く泣くこれらはカットしていきまする。
うん、しょうがないよね。

さて、あと1週間。頑張りますよ!
皆さん、是非お早めのご予約を!


あー、そうそう。今回は2日と3日のみ「初日プレゼント」というサービスがございまする。

「どーせショボイのじゃないの(´・ω・`)」

とか思ってる貴方!貴女!貴男!!
甘い!マックスコーヒーより甘い!
個人的にマックスコーヒーはそんなに甘いと思わないので実はそれほど甘くない!
なんと今回はそれぞれの芝居のタイトルが入った特製のグッズを作りました!正確には制作中!!!
地獄の楽園は、公演名+劇団名入りのライター!(線香とかに火を付けてね☆)
そして陰陽師は、公演名+劇団名入りのクリアファイル!(理由はタイトルを全部見てみよう!くだらないね!!)
多分!!!

もしかしたら、変更になるかもしれないけれど今のところコレで決定の方向で進んでます!!!
このレアアイテムをゲットできるチャンスは一度だけ!!!?
是非お見逃し無く!!!



あーーーー・・・ちなみに先日は悲しい日記を書いて申し訳ありませんでした。

心配してくださった方々、冥福祈ってくださった皆様、ありがとうございます。

人間年齢にして105歳、十分天寿を全うしたと思います。

無事に荼毘に付され天国へ昇って行きました。

天国でも元気でねー。

舞台の掛け持ちとは大変ですね

やっぱり 混ざって
もう一方の台詞しゃべったりなんで
トラブルは想定内?想定無い?

やったらどんな結末に変わるわら

2009.08.21 12:43 URL | 破戒心 #- [ 編集 ]

稽古がんばってください。舞台楽しみにしています♪
この間本屋さんで、平積みになっているオレンジページをふと見たら『今こそもやし』って大きく書いてあって、もやしさんを思い出しました(笑)今こそもやし!

2009.08.21 17:11 URL | ルナふぁん #- [ 編集 ]

>破戒心さん
去年も同じ事してるんですけどねー。
えぇ混ざるときありますよ~。でも台詞というよりはシーンがって感じですかね。
あ、大丈夫。流れさえ掴んでれば混ざることはないですよ!今は稽古なので混ざっちゃうだかなのです。
ちなみにトラブルは想定内ですよー!稽古中も本番中もトラブルばっかりですからね、あぁルナは!もちろん良い意味で。

>ルナふぁんさん
ありがとーございます!
もやし大人気ですよ。というか会話の中で「もやし」と聞くと自分でもビックリしますよ。

2009.08.22 16:32 URL | もやし #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keikoba.blog48.fc2.com/tb.php/697-d2efa22f

